『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『3年B組 皆川先生』からの『いとみち』からの『ソルティーなんとかメモリー』

あのね。 これらを詳しく書いてる時間が無いので、とりあえず観に行った…ということだけ記しておく。 諦めていたし、 こんなに散財すべきでは無いし、 都内に行くなんて自殺行為。 なんなら、推しの単独前にこの行動はイカレてると思う。本当なら推しの単独…

メガネ直してラーメン食ってKOCを想う

昨日。 無印オンラインで購入して店舗引取りにしてた品物を取りに行くのに、内ジャスに行く予定にしていた。 そんな折、仕事ももう終わるか、、、という時にふとメガネを外しそれに目をやると、フレームが少々ハゲていた。 いやなんだこれ、、、 ハゲてきて…

PMS

ホントにPMSが酷い‍♀️ ある月は体調が絶不調、ある月は精神が絶不調。 今月は精神の方だったようだ。。 なんかもうさ〜 子ども産む予定も無いし、なんでこんなずっと生理とつき合っていかなきゃなんないんだろ、、、って思うけど、でも今、じゃあ子宮取れ…っ…

なんでだよ!!!(みたび)

今日は朝から「早退させてください」と言おうか言わまいか、ずーっとソワソワしていた。昨日はボスが17時頃帰ったし…んで今日は当直だし、少しくらい私が早く帰ってもいいよね?…と思って。いや、なんならまたユリデミー賞女優になって、具合悪い演技して午…

なんでだよ!!!(再)

シソンヌライブ[dix]のチケが追加で発売されるらしい。 それは緊急事態宣言が解除されたからだとは思うのだけど、、、 ねぇ、 それによって 「前2列」開放しないですよね……?? 一応、「注意事項」のところには 〝前二列の販売は行いません〟って書いてあ…

夢の扇子

全て発券完了しました。 これで扇ぐのが夢だった 発券したのはいいけど、 当日、忘れないようにしないとね。 あと、半券に名前と連絡先を書かなくっちゃ。 並べてみて、 こんんんなに!行くなんてバカみたい… と思う自分も消えはしないけど、 でも、それでも…

ハナコ【タロウ5】in 草月ホール

ハナコの単独観に行ってきた。 「単独を観たい芸人さん」の1組だから。 2年前、【タロウ4】も観に行っていた。 ↓その日のブログ。 ハナコ【タロウ4】in 本多劇場 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』 去年の5月、【タロウ5】を開催すると知り、5/9のチケを確保し…

闘ってんねぇ

某所での謎の裏切りに遭ってから数日。 いいよいいよ、どうせ私なんて独りだよ、、、と思いつつ、やっぱり悲しい。心にまたも穴があいた。 クリピの『たりないふたり』ばっか聴いてる。 悲しい。 あぁ、 孤独死が視える。視えるよ。。。 今日から無駄に3連休…

vingt-et-un

今日はシソンヌライブ[dix]のチケット一般発売日でした。そのためにわざわざ休み交換してもらったんだからねww 先行で21枚申し込んでいたのに2枚はずれた、 それだけで一般頑張る…ってなに〜? 19回行ければ、もう良くなーーーい?? …いやそんなことも…

バカだよねぇ〜

19万8000えーーーん。。。 『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で華丸さんがやってたトーカ堂の社長の言い方で、 19まーい。。。 ……いや、トーカ堂の社長ってあたい知らないんだけどもね とにかくなんか言いづらそうに言いたかったww 推しの単独。 昨…

4年と9ヶ月目の、月命日。

今日は雲ひとつないいい天気。 梅雨が来る…来る…つって来ないね 梅雨入りが遅れると明けるのも遅いから本当はパッと来てパッと去って欲しいんだけどなぁ。 ラジオで『優しい雨』をリクエストした時には確かに天気が悪い日々が続いてたのだけど、じろうさんに…

感化されがち

今日からシソンヌライブ[dix]のチケ先行が始まった。 とにかく、行きたいところは全部申込んでやる‼️ …バットは振らなきゃ当たらねぇ‼️ でもほんと、、、 神様仏様御母様… 単独行かせてくださぃぃぃ とにかくどこか当たってぇぇ 抽選だからどうしようも無…

なんでだよ!!!

今日は水曜日。 だいたいいつも単独の情報解禁は水曜日なので、もしかしたら今日なにか動きがあるかもしれないな〜…と思いつつ、でも、緊急事態宣言が延長とかなんだかんだあって、もっとギリギリにチケ発売するとしたらまぁ今日じゃなくて情報解禁は来週の…

地道な活動が功を奏す?

今日から6月ですって! はや!! 今年もあと7ヶ月! 絶対に良いことがある!!!(言霊) 昨日、Amazonから『人気ラジオ番組完全ガイド』が届いて、結構楽しみにしてたのに結局中身がまただらけでガッカリした。 そればっかりやん… 『明日のたりないふたり』…