2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧
親って、自分(私自身)がもう少し高齢になってから死ぬもんだと思っていた。 父方の祖母が亡くなった時、父は確か60代だったし、母方の祖母が亡くなった時も多分母は50代だったと思う。だからあと10年ぐらい親は当たり前に居てくれるものだと思っていた。 …
親って、自分(私自身)がもう少し高齢になってから死ぬもんだと思っていた。 父方の祖母が亡くなった時、父は確か60代だったし、母方の祖母が亡くなった時も多分母は50代だったと思う。だからあと10年ぐらい親は当たり前に居てくれるものだと思っていた。 …