『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

くじ運ワルミネ

f:id:yu_lily_3:20181003164527j:image

 

【今日の出演者】

[ネタ]尼神インター/シソンヌ/ガリットチュウ/アキナ/あべこうじ/ペナルティ/とろサーモン

[SPコント]大山英雄森三中黒澤かずこ/西島巧輔

 

 

 

 

ルミネ行ってきた。

昨日からすんんげぇ楽しみにしてたの。

笑いは救いだから。

 

なのにさ、

なんで後ろの席にさ、

奇声発する人置くかね??

 

笑う場所だから、笑うのはいいよ。

気持ち悪い笑い方でも我慢するよ。

 

飲食も自由だからさ、それも仕方ないよ。

本当は食べて欲しくないけど。

人の咀嚼音、私は苦手だから。

だけど、これも我慢する。

 

けどさ!

私語と奇声はありえん!ネタが全然聞こえん!

結構、私の前の方の人も、そのうるささに振り返ってたもんね。

私も1回は振り返ったわ。

でも何にもあいつら直らなかった。

 

本当にしんどかった。

今までにないくらいのしんどさ。

あんなに楽しみにしてたのに、

気持ち悪すぎて早く帰りたかった!

 

楽しみにしてたのに…

楽しみにしてたのに…

 

もう! 

あいつらに呪いあれ!としか言えん!

 

 

 

気をとり直して、内容のことを。

 

9月の平日公演と出演者が結構カブってたんだけど、尼神インターとあべちゃんに関してはネタが一緒だったので少ーし残念。でも、あべちゃんは安定の面白さ。やっぱ12月のライブ行きたいな!

 

とろサーモンもカブってたけど、ネタは違ったので嬉しかったな!てか、やっぱナマで観ると本当に面白い。だからこそ、ネタに集中したかったよ。。。

 

うえーーーん!

あいつらめ!!!

 

 

もう一度気をとり直す。。

 

 

ガリットチュウ福島さんのモノマネと、アキナのネタをナマで観られたのも嬉しかった。

アキナのネタも結構好きなんだよねー。

しかし山名さんしなっちと似てたなぁ〜。

衣装もおんなじような感じだから余計に。

ネタ中の表情とかもね。

 

ちなみに福島さんのモノマネは、

船越英一郎さんでした。てっぱん。

 

 

シソンヌのネタは『事情聴取』。

 

明転してスプレー見えた瞬間に、あれだ!って思ってしまった自分が怖い。怖すぎる。

 

テレビやYouTubeで何度も観たけど好きなネタだなー。

「呑みまシューよ」って言いたいんだもん、もう私。笑

あの色んなトコで着てる赤の衣装のやつ、初めてナマで見たが想像以上の気持ち悪さだった!(褒め言葉)

でも座り方が結構セクシーなの。

やっぱじろうさんの女性役好きだわー。

 

 

ちくしょう、もっとネタに集中したかった…

 

本当に泣きそう。

 

あまりに集中できなくて、

最後まで「爆笑」できなくて、

このまま終わるかも…と思ったけど、

 

黒澤さんの、〝ピアノ弾けたらイヤー〟と、

他の熱唱を聴いて、本当に笑うことができました。

 

地元の星。ありがとう。

感謝しかありません。

 

 

 

あまりに悔しくて、そのあとの16時公演も観てやるかとちょっとだけ思ったが、もういぢやけていぢやけて、早く帰りたくてソッコーで新宿駅へ。

ルミネから離れたかった。もう今日は本当にイヤ!

 

東京駅のラフィネを予約してたので、30分のマッサージでしっかり癒されてきました。

帰りのバスもまぁまぁ空いてるし、それが救い。

 

 

あぁぁー

今日のうお座の運勢、1位だったのに!!

ウソやん!!

 

 

来週のライブにはあんな変人いませんように。

祈るしかない。

席の運って本当に大事だなと思いました。

 

 

腹立つから、11月もうちょいライブ増やそーっと。

そうでもしないとやってられん!

 

くそっ!!