『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

モード切り替え

お笑いばっかり観てる日々だったけど、

やだ!あと10日くらいでゴースカじゃないの!

つって気づいたもんで、スピッツモードに。

 

つか、車の中の音楽は、back numberのライブが終わってからすぐスピッツに切り替えてたんだけど、あまりにお笑いモードだったから週の2/3くらいは音楽止めてiPhoneでコントかけつつ仕事行ったり帰ったりしてたのよね。(異常)

 

でもそろそろスピッツだな!ということで、急に色んなベルゲン会員さんのゴースカのレポとか見だして、風呂で長湯。

いやー、みんなとっても楽しそう!😊

 

しかし、私は久々のライブハウスに恐怖してる💦

2階席だったら有難いけど、スタンディングだったら…ほんと、いつぶり?!ってぐらい久々だから、、、。

私はそんなに立ってられるのだろうか。泣

 

だってさー、グッズ買うのにも結構長時間並ぶんだよ?その後に開場〜開演までも立ちっぱなし、もちろんライブ中は立ちっぱなし。

こーれーは。

 

怖いとしか言いようがない。

私の腰は、とうとうしぬかも。

 

だからグッズ別日に買いたいなと思ったけど、もう時すでに遅しだよ。。

あー、エレコミのライブ、昼公演じゃなくて夜公演にしときゃ良かった😖

そしたら、グッズ買ったあとライブに向かえたかもしれないのに…。

でもそんなうまいこと計画通りいくわけないよなあ。

 

仕方ない。

当日、腰がしぬのを覚悟でグッズ並びます。(予定)

 

あー、対策どーしよ。。。