『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

お買い物マラソン♫

今月入ってから、というか、ちょっと肌寒くなってきてからもう洋服買いたい欲が凄くて、ずーっと楽天やら、ワールドオンラインやら、Yahoo!ショッピングやら、ZOZOやら、、、色々覗いては買い物かごに沢山放り込んでおり、とうとう、今日から始まった楽天お買い物マラソンのタイミングでポチポチ。

 

あぁ〜こないだ結構服捨てたばっかりなのになぁぁ。

また増えちゃうよ。バカだー。

カネも無いくせに…😣

 

でも、なんでこんな可愛いのいっぱい出てんの?!

欲求が抑えられん💦

 

ま、買ったからには着たおします。

今狙ってるのはスニーカー。

 

 

結構、職場で服を褒められるので嬉しい。

 

 

 

 

 

買った枚数だけ捨てようかな!