『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

WBC大会

f:id:yu_lily_3:20181007211814j:image

 

多分ワールドベースボールクラシックでは無いんだと思うんだけど、なんでWBCっつーのか分からないまま毎年行っております。笑

でもきっとWBCのBはベースボールなのでしょう!

 

今日一日で2試合だったのだけど、

なんかいつも早朝からだった気がするんだが、

今日は少し遅めで助かりました。

 

しかし今日はフェーン現象の影響で?真夏日

めちゃくちゃ暑かったー😵

寒いのもやだけど暑いのもしんどいね💦

でも、そんな私を涼しい所にいざなってくれたりして、優しさに包まれたなら。(何)

 

だけど台風きてるとこ晴れてるんだからもう救い!

雨だったら中止とか延期だもんねきっと。

試合やってくんなきゃ私もスコア書きに行けないのだから。晴れは大前提!

 

てか、最近は雨もあったりライブ行ってたりで野球率少なかったから、観に行けるだけで本当に嬉しい。

それで勝ってくれるのはもっともっと嬉しい。しあわせ。

 

ホームラン、しびれたぁぁ。

 

2試合目は逆転勝利だし。

 

ヒットかエラーか判断に困るやつは、相変わらず戸惑っちゃうけど💦

 

みんな頑張ってるしそりゃ全部ヒットにしたいさ!

口では色々言ってもね。笑

 

頑張ってるみんなはほんとにかっこいい。

みんなすき。

 

 

次も頑張って欲しいな!

お疲れさまでした♡