『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

カラオケへ

友人へブツをあげるついでに食事に行こうって話になり、結局、カラオケ行こうってなった。遊んでくれる人がいるのはホント嬉しいこと。最近ずっと一人行動だからねぇ…。

 

カラオケ3時間にして、だいたい1時間は食事。

てか、そのあとカラオケ始まってもスピッツのライブ映像を観出すという…

 

f:id:yu_lily_3:20181011235553j:image

 

そろそろゴースカだしテンション上がった!

あぁ、早くライブ行きたいな♡

 

しかし大声を出して歌うとなるとドリカムやCoccoだわ。

めちゃめちゃ大声出して、声枯らした。笑

 

最近Spotifyでもよく聴いてるからなー。

 

ちょっとコント漬けから一旦休憩だ。笑

 

 

 

 

そういえば、今日、昼休みの時、狭い空間で職員が揉めてて。私はイヤフォン耳にぶっさして寝てたんだけど、あまりにもうるさくてイヤフォンでも効かなかったため、別部屋へ移動。

昼休みの私の楽しみを邪魔するなんて!失礼な!

 

こんな時はコント聴いちゃいますけどね😜

 

 

くだらんことで揉めんな、全く。。。