『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

[sept]のDVDを実際観て。

結局、DVD観てからも書くんかい、ってね笑。

でも長くなっちゃうから、5つだけ。

 

①割烹SHUのネタについて、今井さんが〝エピソードゼロ〟と言っていた嬉しみ。

②同じく割烹SHUで、師匠の「冷房止めろ!」のあと、たもっちゃんが2回返事をするのが気に入ってたので、それがDVDに入っていた嬉しみ。

③同じく割烹SHUで、たもっちゃんが最後倒れたあと、転換が相当速いのであのままゴロンと後転してんじゃなかろーか…と半分ボケで想像していたら、オーディオコメンタリーで本当にそうだったと判明した嬉しみ。

④野村くんが、「デビュー…デビューしたら〜」と2回言ってたとこが私は相当気に入ってたので、そこがDVDに入っていた嬉しみ。

⑤オーディオコメンタリーの中で、「ぶんぶんぶん」の話題が出てきた嬉しみ。(これには思わず吹き出してしまった)

 

ぶんぶんぶん、でドヤってた女子、って私かもしれないw

同世代だもんなぁ〜

 

あとは野村くんの歌、テロップあって嬉しかった。

 

 

 

あーもうこれぐらいにしとく。

前の感想が長すぎた。

さすがにうざい自分。