『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

11月かぁーーー

あぁ、今年も独りだった、、、。

いやまだ2ヶ月あるじゃん?って?

やーこれは無理の神様が無理だよ!って言ってます!💦

 

てか、探してないんだから見つかるわけないわな。笑

独り、を楽しみ過ぎてて…。

 

なんかとりあえず

独り言が多すぎる自分が怖い。

 

今日はまだ友人たちと連絡取り合っただけいい方で、ちょっとヤバさを感じるレベル。

 

不審者だけにはならないように気をつけないとね。(本気と書いてマジ)

 

 

 

今日はまた歯科に行ったあと脱毛屋へ。

安いキャンペーンを最低価格で契約したのだ。(結局)

 

でもさー、帰ってきたらメールきて

〝キャンペーン中!クイズに答えて誰でもQUOカードもらえる!〟みたいな???

いや私契約したのにそれ貰えてないんですけど??

 

明日クレームしよう!

契約してんのに、言わないスタッフ酷すぎる。

わざわざ別日に時間取って契約しに行ってんのにさ!

 

私はハイエナ根性なのでねw

貰える物は何でも貰いたいのだ!

 

 

 

帰りにナニゲなく、

コーヒー飲みたくてSAZA寄ったら、レジ並んだ途端に後ろに行列できた。

相変わらず私の引き寄せパワー凄いなと思って。

あんな急に人集まる?

 

やっぱ私あげまんなんだよ。

私をゲットすると出世しますがいかが?笑

 

才能無い奴は無理だけどね。