『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ピアスを買った。

友人の誕生会で行ったドゥージィエムエテでピアスを買ってから、それをつける機会が増えたのだけど。

大きいピアスって存在感あって、揺れるの見てると可愛いな、って。

 

一時期はパワーストーンにハマって、ラピスラズリのピアスばーっかりつけてたんだけど、やがて、気分障害になってから、ピアスとかどうでも良くなって、つけない毎日が続いてた。髪をしばってもシュシュとかも別にいいやー、みたいな、なんか可愛いもんに対して急に興味無くなる、的な…。

 

それがピアスへの興味再燃なんだから、これは喜ばしいこと。

しかも、デカくて存在感のあるのが欲しくなるっていう。

これ、見てるだけで〝キャッ♡〟ってなるのよ、なんか知らんけど。

だから大きめのピアスが急に欲しくなって、帰りにapeに寄った。

めちゃくちゃ可愛いのいっぱいあったんだけど、ピアスよりイヤリングの方が多かったのが残念。これいい!と思ったらイヤリングなんだもの。私、イヤリングって耳たぶ痛くなっちゃうからダメなんだよねぇ。。。

なんか1個にしようと思ってたのに、気に入ったのが4個にもなってしまって、絞って2個に。

 

あぁでも、楽天でも買っちゃおうっと。いひ。

 

つけて出かけるのが楽しみ。

外に出かける機会が増えたからかもね。

ほとんど1人だけど!苦笑

 

せっかく一周館ビル寄ったから、sozaiも寄って帰った。ちょっとお惣菜ばかりにカネ使い過ぎちゃったな…でもカジキの煮付け美味しかったけど!

habit coffeeも久々に行ってコーヒー購入。

なかなかの寄り道でしたさ。

 

 

 

 

こないだ職場の人とごはん屋さんでバッタリ会った時に仕事の愚痴まみれだったもんでドキドキしてたけど、まぁそんな話の内容のことは一切無く、その人が、そん時私が履いてたオレンジのスニーカーをやたら褒めてくるから、何かちょっと裏がありそうで笑、でも、スニーカー褒めてくれたのはその人が初めてだったから嬉しかったりも。やっぱ、可愛いもんあの色のニューバランス。履きやすいし好き!楽天で買った中でもなかなかの品。

今度野球行く時も履いてこーっと。

 

 

 

今日はインフルの予防接種をして体調も微妙なので早く寝よう。。