『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

シェ・ケン

友人の誕生会でシェ・ケンに行ってきた。

おそらく、17周年ディナーから行ってると思われるので…もう7年目?今年は24周年らしいです。

 

f:id:yu_lily_3:20181111020911j:image

 

いつも、周年ディナーでしか行けてないのですが、毎年本当に美味しいしお世話になってます。

そしてここ数年は毎回友人の誕生会で利用させてもらってる。

 

f:id:yu_lily_3:20181111021200j:image

 

f:id:yu_lily_3:20181111021216j:image

 

f:id:yu_lily_3:20181111021233j:image

 

f:id:yu_lily_3:20181111021251j:image

 

f:id:yu_lily_3:20181111021301j:image

 

f:id:yu_lily_3:20181111021316j:image

 

こんな感じで、見た目も味も美しく。

 

特に佐賀牛は本当に柔らかくて美味しかった。

フレンチトーストのものも変わっていて美味しかったなぁ。

 

パンも進む!おかわりしちゃった。

 

いつもドリンク注文してなくて申し訳なかったので、今日はノンアルのワインとともに。

呑んでる雰囲気だけでも味わえて幸せ。

 

 

それに、ここぞとばかりに喋れたしほんと満足。

 

今日はシソンヌの[モノクロ]おまけ公演のチケ発売日だったんだけど、売り切れ必至だと思って友人たちにチケget要請をしてたわけです。(私は仕事だったのでチケの方に集中できなかった)

一緒には行ってくれないけれど笑、見事にgetしてくれて本当に助かりました。

しかし12月もまたチケを持ち過ぎてやばい。

カード破産、しないよう気をつけるね。苦笑

 

友人たちの相方さんの話も聞いたけど、色々大変みたいだね、、、。

とりあえず働いてくれ。。

 

そーいうの聞いちゃうと、やっぱ独りもんって気楽だよなぁーと思うけど、でも相方さんって憧れちゃう。独りに慣れ過ぎちゃってるからなぁ😓

 

寒くなると人恋しいぜ!!!