『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

Iラインの脱毛はしんどい。

えぇ今日だってライブ行きたかったですよ。

 

でもよく知らない場所に、しかも夜遅く行くのはちょっと、というのと、指定席じゃ無い、っていうのと、空港コースのバスが無い時間なので特急を使って帰ってくるしかない、っていうので(鈍行という頭は無い)、行くのやめました。んー、ずっと悩んではいたんだけどね。だから、休みも取ってたわけだし。

いやでも、少しは節約しとかないとね。交通費ばっかかけてる場合じゃないよホントに。

来月だって本数多いんだから💦

 

まぁそんなこんなで、今日は予定を詰め詰め。

詰め詰めにしとかないと、うっかり東京行っちゃうから。笑←病気か!

 

うっかり居間に寝てて早起きしてしまったので、まず銀行のハシゴ。つか、給料日に別用事で銀行行ってたっつーのに、自分の口座からお金おろし忘れるというポカ。何なんだ!と思った。

だもんで今日改めて。あーしかしカネ無いわ…。

 

で、一旦家帰って明日の弁当作って、んでゴハン食べてから、歯科へ。

今日は何だか知んないけど混んでたなぁぁ。結構待たされてる間にすげぇねむみに襲われて、治療の席に行ってからもウトウト。

なんか今日は無駄に歯肉の検査とかレントゲン撮影とかされて治療費も高かったな。こないだまで200円とかだったのにさ。。。

ちなみに次回は型取りして銀歯入れるっぽい。あーまた出費やん…。

 

帰ってからは今夜の鍋づくり。

白菜やら人参やらガーって切って固いものだけ煮込んで、また時間になったので外出、今度は鍼。

月1回は必ず行ってるけど鍼も大きな出費なんだよなぁ。やめたい気もするけれど、急に行きたくなった時にはいっぱいで予約取りづらいからさ。いつも、行った時に次の月の予約を入れてるの。現金払いのみだからしんどいんだけどね。。。

今日はなんだかすげぇ鍼が痛かったなー。でも、寝たけど。でもお灸はあんま熱く感じなかったな。

ひとまず来月の予約も入れたよ。しゃあねぇ。自分が腰痛持ちだからいかんのじゃ。

 

鍼灸終わった足で今度は脱毛へ。ようやくデリケートゾーンの予約入れられたからね。でも痛いからちょっと緊張。

少し早めに着いたので、ピアス買い♡

 

f:id:yu_lily_3:20181119212534j:image

 

これ!ってのは見つからず、あぁこれなかなか良さ気だから候補にしとこ、ってのが結局これだけだったので、これを購入。次はこれして出かけよっ😊

 

あとはハウス・オブ・ローゼに行って試供品貰い。笑

ハガキが家に届いてて、何が貰えるっていうから寄ってみたが、入浴剤だった。。

入浴剤じゃうちでは使わないなぁ。友人にあげようかな。

 

で、とうとう脱毛へ。

もうさー、「意を決して」行かないと無理ね。

デリケートゾーンっちゃ、痛いのもしんどいし、とにかくお姉さんにシェービングされるわ、拭き取りはされるわ、ジェル塗られるわ、辱めの極み。

だけど、20代の時はIラインの脱毛なんてぜっっっ対にあり得ん!と思ってたから、チャレンジするようになっただけいいと思う。笑

こうなりゃOラインもやっかなぁ?

ツルツルにしちゃうか??笑

初回のデリケートゾーンの脱毛は、光当てた時のあの痛さ、まじで衝撃だったけど、3回目ともなればまだ耐えられるようになってきた、あ、いや、そんでもまだまだ痛いけどね!💦

昔の脱毛に耐えてきた人ってホント尊敬する。今の、このだいぶ痛みが抑えられた時代になっても、こんだけ痛いんだから。昔のってどんだけ痛かったの???怖い!

いつ行っても慣れないし、犯されてる感。でも、邪魔だからやっぱ脱毛しようと思う、、、ジレンマと戦いながらこれからも通うようだ。苦笑

ま、なんとか耐えられていがった。今年はもう行かん!

 

そんなこと言いつつ、ウトウトしてたのだけど。

今日はねむみが凄すぎ。

 

 

 

帰りはやっぱりPABLOへ♡

前にチラシ貰った時に、絶対食べたいと思ってた〝ずんだ〟が売ってたので、もう即決。今日も4つ購入。はい無駄遣い♡

でもPABLOの旨さは間違いない!

 

コーヒーもどうしても飲みたくて、スタバと迷ったあげくやっぱりSAZAにしてしまった。

今度カンブリア宮殿に出るらしいよ凄いね!

でも、もう少し早く提供してもらえると嬉しいかな!(抽出時間とかあんのは分かるけども…)

 

f:id:yu_lily_3:20181119214823j:image

 

そうこうしてるともう真っ暗。

夜が早く来るのって嫌だなあ。

 

帰って洗濯とり込んで、鍋づくりも完了して、今日は終わり。

あー、明日からは4勤だなー。やだやだ。

 

今日ライブ行かなかった分、またDVD観まくってる状態なんだが、また何だか[cinq]に戻ってしまった。[duex]と[cinq](と[sept])が好きだなー。永遠に観てられるわ。

「家具屋」最高。間が、もう………。

 

あぁ、やっぱライブ行きたい。(結局)