『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

破れたブラトップさようなら

なかなか服が捨てられない。

部屋に物が溢れてる理由のひとつ。

 

太って着られなくなったのは、もう痩せる気もないので諦めて捨てるのだけど、まだ着られる物って、どうしても捨てられない。

現に、中学生の頃着てたと思われる服、未だに寝間着として使ってたりするからね。

母の祭壇のところに、昔の家族写真を飾っているのだが、ディズニーランドでそれを着ている私が写っているという…。

昔はこれ着てディズニーランドでもOKだったんだなぁ。てか、未だに着てる私って何なんだろ。。

 

で、問題のブラトップ。

 

着倒して生地が薄くなって破れたわけさ先日。

その時に、とうとう捨て時か…とは一瞬思ったの。

 

でも、まだブラトップが「俺、まだやれやす!」って言うわけだ。

そりゃ着るよねー。(言って無ぇ)

 

破れてからも数ヶ月着てたら、いよいよ妹からシビアな感じで言われた。

いい加減、捨てなよ…

と。

 

コインランドリーで穴開きのブラトップを畳むコッチの身にもなれ、とさ。

そんなん誰も見てねぇよ!と思うのだが…。

 

でも身内に言われる事って結構響くわけ。

 

以前、「自分の幅ちゃんとわかってんの?!」と指摘され、自分の体の厚みに落ち込んだ事も…。

 

ちゃんと指摘してくれる人がいないとダメみたいだわ。。

 

まぁそんなわけで、今日やっとユニクロで新しいブラトップを仕入れてきたよ。

すんげぇ高いとこに引っかかってたもんだから全然届かなくて、[モノクロ]の本屋さんのネタをひとりでやってる気分になったよ…ジャンプするわけにもいかないし。

ま、結局は店員さんにとってもらったんだけど。

チビでデブってもう…どうにかして。泣

 

ヒートテックも1枚仕入れてきたけど、この暑さで〝極暖〟とかまじ要らないと思った。

ほんと暖冬だよね…。

スタッドレスタイヤ買うタイミング間違えたわー。

 

ユニクロもさ、今日寄ろうと思ってたとはいえ、もっと職場近くのとこに行こうと最初考えてたんだけど、『別冊プラスact』の発売日だったから、敷地内に本屋さんもあるユニクロに行ったのさ。

 

つーわけで、ガッツリ『別冊プラスact』立ち読みしてきた。(爆)

 

いやもう芸人さんたちがみんなめっちゃカッコ良く撮られてて、テンション上がったー!

なんだよあの和牛の総力特集!やべぇな。水田くんの髪型がキマり過ぎてて逆に不自然。笑

みんなカッコ良くて本気で買いたい気になったけど、そこの本屋にはそれが1冊しかなかったのと(潔癖)、こないだ雑誌の切り抜き思い切ってすげぇ捨てたので、、、買うのはやめた。ごめんなさい。

しっかりじっくりシソンヌのインタビュー記事は読んできたよ。笑

おじさんになってもおじさんならではのコントやり続けてね♡ いや、もちろん女装もね♡

 

 

 

雑誌とかでまた部屋をいっぱいにしてる場合じゃないぞ、私。

と言い聞かす。

 

 

 

残業して、ユニクロ行って、雑誌ガッツリ立ち読みして、んで食料品の買い物も行ったから…もう帰ったら家真っ暗。

また遅い時間になっちゃったのに、しっかり夕飯食っちゃったよー。いかんなぁー😓

 

買ったブラトップをおろし、破れたブラトップは見えないように包んで、感謝をして捨てました。今までありがとう。

 

さっ、また着倒すぞ、と。

 

 

 

 

 

あーーー

明日はさらばの寄席だー楽しみー♡

明日は久々にコンタクトにしよう♡

 

 

 

それと、もうテニコのチケも買う事に決めた。

 

決めたぞ、私はまた27〜28日でライブを4本観ちゃる!

赤坂見附のあのホテルに泊まったら、4本観るって決まってるんだ!そうだ!

 

勢い、おそろしや…。