『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

こわーい♡

朝。

 

今日は日曜なのでちょっと運転のスピードがノッてたの。でも前方に、コンビニから出てくる車。私のスピードに対して、今出てくるのはちょっとナイんじゃない?という距離。

で、私もスピードにノッてるもんだから、その車に急接近しちゃったわけよ。「いや今出んなよ」と心では思ったけど言ってもないし表情も変わってないし、煽るだなんて、この時代に、そんな。

(というか〝煽る〟輩は全員滅びろ)

 

でも前の車の男が、私が急接近しちゃった瞬間、ドアを開けて後ろ見てきたの。走りながらドア開けて後ろに余所見だよ?超危険じゃない?

そんで、後ろの車の運転手が私という女だったから、勝てると思ったんかなんか知らんけど、前の車、停車して運転手降りてきたの。こーわっ!

 

いや、最初は停まっただけ。

でもこれを知んねっぷりして私が抜かしてったら、今度はそいつに後ろから急接近されるのはもう完全に予測できる。なんならめっちゃパッシングとかクラクション連打とかされるかもしれない。超やだ!二度とやだ!

 

だから、抜かさずに様子見。

私も停まって前の車の動向を見てた。

 

ら、降りてきたの!

 

 

おかーーーさーーん!!!泣

 

 

 

 

即、カギ閉めて。でも無表情。

案外冷静だったかもしんない。

 

心の中では、『今日俺』の京子ちゃんになって、ボッコボコにしてる予定だったんだけど、助けにきてくれる伊藤さんもいないし、私は京子ちゃんじゃないから到底敵わないし…

 

だから

前の男が降りてきた瞬間の私の頭の中は、おかもっちの話。

おかもっちが昔、危険運転で揉めた時、前の車が道路を遮るように停まったから、その細い間を縫って〝チュン〟って逃げたよね、とニヤニヤしながら話したことが。

 

よし、今回、前の車は道路遮ってないし(なんなら左に少し寄せてた)、あの男と車の間を〝チュン〟って縫って逃げよう。と。

だって私なんにも悪くないもの。

そりゃ「なんだテメェ!舐めてんのかクズ!」って言ってやりたい気持ちもあったけど(きゃー♡おくちがわるーい♡)、言ったところで、、、だし、とにかく面倒くさいことに巻き込まれるのが一番やだ。

 

逃げるが勝ち。

 

で、結局〝チュン〟に成功したのでそこからスピードアーップ!

前の信号もしっかり青だったのと、何より、別のコンビニから出てきた引越しの2台のトラックが私を間に入れてくれてめっちゃ守られて、逃走成功。

『逃走中』なら賞金もらえたかもしれないレベル。

日頃の行いの良さ出た。

H引越しセンターさん、ありがとう。

 

 

つかさ、煽り運転で痛ましい事故とか起こってんのに、この時代にまだそーいうことする人いるんだね?呆れてモノも言えん。クソ男が。

 

10年くらい前にも一度煽られてめちゃくちゃ怖い思いしたんだけど、なんなの?オラついてる弱ぇ男。

女だと思って舐めやがって。

どっちも、仕掛けてきたのは向こうなんだぜ?

あんた、いつか痛い目みるよ?

 

ハイ、おまえは懲役230年。

 

そもそも私は平和主義なんだからね。

 

ま、私に恨まれた、ということは、あいつの最期はそれはそれは大変なことになるハズなので♡

お楽しみに♡

 

 

 

あー、素手で勝てる格闘技習おうかなぁ??

ボクササササイズならぬ(笑)、ガチでボクシングもいーわねぇ。うふ。