『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

HAPPY NEW YEAR 2019

誰も読んでないでしょうが、、、

 

明けましておめでとうございます。

本年も気まぐれに…

時に感情的に、時に乱暴に、時に詩的に、ブログを綴っていく所存です。(なんかダメだな。笑)

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

全く、元日感は無いのですけど。

 

最初にあけおめLINEが来たのも、ずっと「呑みたいね」って言いながら呑みに行けてない男友達だったし(すなわちしばらく会えてない)、年賀状だって、ほぼほぼ会ってない方々ばかりから届いた。笑

 

でも、そーいうの、嫌いじゃない。

 

なんか、新年の挨拶のテイで連絡でも取り合わないと、繋がってられない感とか、そういう、ちょっとしたきっかけで近況が知れたり、生存確認できたり。

年賀状なんて面倒くさいしきたりだな、とももちろん思うけど、これが1つのタイミングとかだったりもして、ま、こーいうのもいいじゃん、と思ったりもする。悪くないな、って。

 

そんなに友達いないから、届く便りなんて極僅かだけどね。笑

 

それでも、連絡くれたりする人がいる…っていいじゃない。嬉しくないわけないよ。

私は、届いた人にしか出してないからさ。

 

 

 

今年は、どんな年になるかなぁ?

誰かと出逢うかなぁ?

何かと出逢うかなぁ?

 

年末に新人にキレた手紙残してきたけど、逆ギレとかされてないかなぁ?笑

 

 

 

もう、明日から仕事だもんな。

 

始まっちゃうと、早い・早い。

 

 

今の仕事を続けるのか、辞めるのか。。

これも、ずーっと悩んでることだけど…

 

果たして私は今年に結論を出すのか。

 

 

そして。

お笑いに対する熱はどうなるか。笑

 

 

 

未知のことを考えて、ただただ不安な時もあるけど、、、

でも今は、どちらかというとワクワク。

 

きっと、大丈夫。

 

 

だって私は食べ物には困らないし。

無駄に人も寄ってくるから。笑

…あ、違う、あげまんだから!!

 

 

 

 

今年も、楽しむぜーーー!!

 

でも結婚ってヤツもしてみたーーーい!笑