『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

絶対に負けられない戦いがそこにはある

つって、野球派ですけどね。私。

しかしながら。

戦ってきやした。

チケ争奪戦という戦いに。

 

もうね、いつもは仕事中、9:58にトイレこもってチケよしと対峙してるんだけど、今日は外出の用事があったもんだから、いよいよFamiポートと対峙してきたw

そして、時報とともにスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃよっしゃあぁあああぁあーーーーー!!!

 

 

…と叫びたい気持ちをグッと堪えて、冷静に。冷静に。笑

 

やー。何とか取れました。。

ヨカッタ…。

 

泣くかと思った…。

 

座って観れるようです。どうにか。

これで腰も安心。

 

 

 

…と、いうわけで

ネタコレクション行きます。

絶対に行きます。

 

その日までは、しねない。

 

いや、3月は色々目白押しだから、しねない。

 

運転も慎重にせにゃ。。

 

 

 

いやさ。

昨夜から降ってた雪が今朝積もっちゃってて、道路もどうなのかと心配だったし、仕事で出かけるのも大丈夫かな、と思って…。

でも、今期初めて買ったスタッドレスタイヤのおかげで出勤もできたし、朝から快晴だったから、外出も大丈夫だった。(コンビニにはJAFとそれにお世話になってる車輌が停まってたけど…笑)

 

全く。

決戦の日に限って、何か起きがち。。

 

 

 

ついでに、3月の寄席のチケも今日から発売だから、ネタコレのチケ取れた後に覗いてみたんだけど…既にソールドだった😵

いや…先行で取ったチケがだいーぶ後ろの席だったもんだから、もう少し前で観られないかしらね?と思っただけなんだけど…まさかソールドとは💦

 

争奪戦の直前、時間潰しにFamiポートでやさしいズの今日のライブのチケのトコとか押していじってたんだけど、『大変混み合っています』とか出たもんだからまじで焦って、いや今ここで手こずってる場合じゃない!…と思って3月公演の方いったりとか色々して…。

もうね、勝手に1人で緊張感。

アホかと。

ただの怪しい人。

 

あ、何なら早くFamiポートいじり過ぎてまじ時間余って、Tarzanとかも立ち読みしてたかんねw

 

なにやってんだか。。。

 

俯瞰で見て、もう自分が情けない位置にいるなー、と正直思うけれども、それでも、チケ取れた事実はやっぱ嬉しくて、それだけで今日の忙し過ぎる仕事も残残残業も頑張れたのだから、よしとする。

なにか楽しみがあるから、生きられるのだよ。

それでいいじゃん。(と、言い聞かす)

 

そしてついでに、明後日発売の[モノクロ]の一般。これも友人たちに協力してもらおうかと。先行落選したのが2公演ほどあるのでね。(どんだけ行くんだよ…)

既に妹には協力依頼済み。笑

 

2月はそんなたくさん行かないけど、3月はまじでフィーバーだな。気持ちわる。でも、いひひ。(怖)

 

あとはテアトロコントのチケも取れるといいんだがのぅ…こちらも売切必至だよね。。けど、かもめんたるとギースとマツクラさんて。。絶対観たいやん(><)

 

生きるため、私はチケを取る。笑

 

 

 

でも4月の日曜は野球行くことにしーようっと!

みんな練習頑張ってるみたいだし♡

早く、試合も観たい!!

 

やっぱりナマだよねw