『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

くーっ、愛おしいやつめ!

友人から、昨日撮ってくれた写真が送られてきた。

私が赤ちゃんを抱っこする傍に寄り添ってくれる、友人の妹ちゃんの子どものまぁ可愛いこと!

 

f:id:yu_lily_3:20190206222906j:image

 

友人いわく、お子が「悲しくてバイバイしなかった。帰らないで欲しかった」らしいとのこと。。

 

ちくちょー!かわゆ過ぎーーー!!!(叫)

 

帰らなくていいなら帰らないよぉぉう!(うざい)

 

 

はぁ♡またすぐ遊びに行こう。っと。

子どもの手。肌。髪。笑顔。大好き!

 

だからまじ、虐待する親、最近またニュースでよくやってるけど…許せん!!!💢

 

同じことされろ!!!

人の痛みを知れ!!!

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

今日、やっとこさゴースカの時に撮った写真が送られてきた。

 

f:id:yu_lily_3:20190206220654j:image

 

私、段差の上で観てたので、後ろの方だけどきっと写真にはバッチリ写ってるはず…と思って購入したの。

で、見てみたらやっぱり、「これが私だ!」って分かるわ。良かった。。

けど他人が見たら見つけられないかもしれない。笑

沢田課長のポーズで何回かチャレンジしたんだが笑、それじゃないやつが採用されてたっぽい。

ま、いっか。

 

とにかくマサムネのカッコ可愛いさがもうやばい。くーっ。やばい。愛おしい。

 

早くまたライブ行きたいのぅー。

今年は友人と観に行きたいなー。

 

さぁて、スピッツ聴きながら風呂入ろうーっと。