『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

雪こぅぇー

三連休は雪かも?ですって?

月命日に雪か…花がすぐ枯れちゃいそうだな。。

でも、それでもお墓へは行ってきます。

行けたら歯科もね。

 

11日に行く東京グランド花月は、なんも影響ないといいなぁ。

今日、特急券getしてきたし。

友人としっかり楽しみたいので!

雪に邪魔されてなるものか!

 

しかし、充分気をつけて行かないとなぁ。

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

録画してた『冗談騎士』を観てたんだが、この番組ほんと好きだなー。情報をくれたナタリーには感謝しかないよ。ナタリーで働きたいくらい、ナタリーが好きです。(急に何)

 

今回ゾフィーが出てたんだけど、おさむさんに課題出されて作ったコント〝白い病院〟むっちゃくちゃ面白かったーぁ!なんだよあの意味不明ワードの羅列…!最高だった!

あぁ、、、グレープカンパニーのライブ行こうかなぁ…行きたいなぁ。。

 

しかしまずはとにかくロッチの単独のチケ取り頑張ります。笑

 

 

『ネタパレ』も久々にリアタイで観たわぁ。

ツイッターの画像でシソンヌは『返済』のネタだなぁー、って分かったけれど笑、今回も「わぁぁぁ!」にどれだけ笑わせてもらったことか。あと、〝うまく笑えてない〟あのじろうさんの顔!最高だよまじで。いい顔するよなー。笑いが止まらんかった…。長谷川さんの「落ち着け」ツッコミもあったし満足♡

でも、泥棒に行くくだりは削られちゃってたので残念でした。

 

顔、っつったら岡部くんの顔も動きも最高だったけどねw

あぁもうほんと、ハナコとシソンヌコラボしてネタやって欲しいなぁー。絶対に面白いよ、もう想像しただけで面白いよ。じろうさんと岡部くんの顔芸のコラボ…考えただけで…あぁもう呼吸困難必至でしょうよ、ねぇ。

観たいなぁー。

 

ハナコも単独観に行きたいなぁー。

 

なんか知らんけど、4月と8月はみんな単独やりがちね!

多くて大変!笑

 

 

 

 

ネタパレの話。

 

瀬良社長と前々澤社長のコラボもまじ良かった。笑

うぜぇ社長…でもめっちゃ働き易そう。あんな社長のとこで勤めたい。笑

ベンチャー企業感すげぇけど。

 

うざいっつったら、 TT兄弟の時の松尾さんのカメラ目線と呟く口元もだいぶうざくて面白かったけどね!

 

今回はいつにも増して面白かったー。

七之助さんがシソンヌ選んでくれて、七之助さんのことも好きになっちゃったよ。(きもい)

 

しかし〝単独ライブ2万人動員!〟って、横アリかどっかでライブしたみたいな言い方だな、って思っちゃったw

急なGLAY感。(0がいっこ足りないか…)

 

ざっくり言い過ぎなんだよw

 

 

 

ちょっと、[モノクロ]のチケ、取れない所が出てしまいましたけれども、ひとまずは前半戦はこれで打ち止めにしときやす。なんだかんだ言って思い切り沼にハマり過ぎです。いくら地元から直行便あるからって・いくら誕生日だからって、神戸行っちゃう時点でもうアウト。痛い、痛すぎるよ俺。。。

でもその噂のお寺?のホール、楽しみにしてますわよ密かに…。あとは1人でちゃんと飛行機に乗れるのか。それだけです。笑

 

雪はもちろん、なんのトラブルもなくライブに行けますよーにっ!!

 

 

 

 

妹が友だちとバクホンin武道館行ってたようで、さっき帰ってきた。それに行く交換条件?として、その友だちをシソンヌの地元ライブに連れてくようだ。笑

で、友ちゃんがシソンヌの勉強をしなきゃ…つって、不動産屋のネタと【割烹SHU】をYouTubeで観たんだと。しかし妹は不動産屋のネタを知らなかったそうで、さっきからそのネタとボクシングのネタを何故かずっと観ている。。。

ハマってくれてるのは嬉しいことだけどね(^^)

 

結果として、地元の[モノクロ]には4人連れて行けるわけだ(私含めて5人)。ファン歴1年未満にしては…案外、布教頑張ったじゃんか私w

 

会場が取引先の銀行の隣なんだよね。昨日も行ったけど、、、行くたんびにワクワクしちゃう。もうすぐだなぁって。(←ほんときもい)

あぁ、県南じゃなくて本当に良かった。

 

楽しみすぎる!!!