『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

トロピカル

【第1回 もう中学生大会】のレポをナタリーで読んだがなんちゅうカオス…笑

交通費かけてまでは行きたくないけど笑、観てみたかったなぁ。第2回は、出演者によって考えよう。。。

 

明日は早朝から出かけてルミネ→エレ片だけど、明日から発売するハナコの単独、先行抽選じゃなくて先行先着だった😭

11時開演で、11時発売開始…って絶対チケ取れないじゃんよおおう!なんでだよぉぉおう!

くぅ…もう諦めるしか。泣

10時発売開始でいいじゃんかよクソぉーーー!(叫

 

 

 

まぁそれはいいとして。

 

今日、仕事で銀行と郵便局に出かけたら、路地裏にしびぃ喫茶店を発見。

 

f:id:yu_lily_3:20190215212928j:image

 

緊張して正面からは撮れなかった。笑

 

『トロピカル』という店らしい。

全然トロピカってないけども。。。

 

じろうさんの言う『いい面構え』というのは、こういうことなのだろう。きっと。と、思って思わず撮ってしもうた。

 

藝文センターからめちゃくちゃ近いし、シソンヌのお2人に是非行ってもらいたいなーこの店。

 

全席喫煙可、なので、私は行けないけどね。。。

レトロでめっちゃ興味はあるけど…。

コーヒーも美味しそうだし!

 

前回はお2人は駅前の『あじ平』に行ったようだけど、スタミナラーメンなら絶対『松喜吉』か『松五郎』に行って欲しいが藝文センターからはそれらがちと遠くてとても勧められないので、今回は是非こっちに行って欲しい〜。笑

もうヘタゲなラーメン食って欲しくないよ。今度来たらもうウチの地元には来てくんないかもしれないしさ…。

 

まぁ、とはいえこの喫茶店も路地裏だから見つけられないかもしれないけど。笑

 

気になり過ぎてネットで調べてみたら、結構昔から営業しているようで。あんな路地裏で40年近くやってんだから、常連に愛されてる店なんだろうなぁ。行ってみてぇぜ。空いてる時(煙があんまり漂ってないと思われる時)狙って行ってみようかな?!

 

なんか、【ばばあの罠】(ラジオ番組)で、[モノクロ]開催に伴い各地のお店情報を募集してる、とかツイッターで書いてあったけど私は絶対にradikoのプレミアム会員にはならないので(かたくな…笑)、ラジオ聞けないしもうヤケでここで訴えてみた。笑

 

ぜってぇ伝わらないけど…。笑

 

蛇足!!

 

 

 

 

 

 

今日、

 

ギースのDM届いてた。

 

f:id:yu_lily_3:20190215225016j:image

 

かわゆす。

 

単独、2回観に行っちゃおうかなぁー?

と、悩んでおる。

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど昨日あんだけ泣いて、今朝の目の腫れったら、もう、笑っちゃうくらいオイワサン。

 

アイプチで二重にならなかった。目が腫れぼったすぎて。笑

 

そして頭痛。目も重く。。。

 

頭痛が痛いーって、ずっと騒いでた。

ボケなんだからみんなツッコんでよねw

あいつ間違ってんぜ、ってざわついてた。苦笑

 

泣くとスッキリするとか『涙活』とかいうけども。

 

私はやっぱ、『笑活』の方が合ってるな!