『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

感情ごちゃまぜ

うー。イライラする。

船出のせいだ。わかってる。

でも余計なことをみんなが仕掛けてくるから、もう今日はキーーーッ!てなった。てか、言った。(怖)

 

しかしながら、急にスイッチオンして営業声と営業スマイルになれるのは、長年の経験のたまもの。

…なのか?

 

頼りにされるのも嬉しいけれども、私がいないとなーーーんも出来ないのも困りもの。今、この瞬間に私が爆発して消えたらどうするん?みんな、そーいうことちゃんと想定して(え?)仕事してください。私がいつもいると思わないで。私がいることを当たり前と思わないで。

 

私はライブに行くんですから。(なんだそれ)

 

 

 

あ、そうそ。

チケやっぱり当選してたわ。チケよしスマン。

 

イライラしてたけど、

ヨッシャきたこれーーーーー!!!

 

ってなった。

テンションがクレイジー。自分が怖い。

 

 

でもまた充実した2日間になりそうだわ。

近々ホテルも予約しよう〜っと。

 

 

 

今日は少しだけ残業もして、例の地獄をなんとかしてきた。

なんかもう、めっちゃ雑だけど、どうでもいい。

そんで私を辞めさすなら、そうしてくれ。

もう知らん。

 

新人に託した結果を、まさかの定時後に出してきやがったのは本当に腹立ったし、内容読んだら…そこじゃねんだよなぁ、、、つか、狭ぇ〜、みたいな。

なんかもう、ズレズレ。

託した私がバカでした。

 

だからもう諦め。だよね。

そうした瞬間、もう、さっさかさ〜。って。

かちゃかちゃキーボード進むんだよ。適当に。

 

したらもう30〜40分で仕上げられた。

モードに入った、みたいな感じ?

(そんなカッコイイもんじゃない。雑だから)

 

まぁいいよ終えたから!

明日は自分の仕事に集中する!!

 

 

 

 

ちなみに今日は健康診断だったんだが。

よく見える方のメガネ持って行き忘れて結果悪くなってやんの。バカだー。

体重も相変わらずの重さなのだが、多分去年よりは少し痩せてる。ジム辞めたのに。

似非ウォーキングの成果だ!(?)

これはもっと運動始めりゃ痩せるかも?

始めっかなー、、、

 

どうすっかなー、、、

(ただ面倒くさい)