『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

マッサージへ

今週は働いたなー。頑張った。頑張れた。

 

3月になり、色んな所からバースデークーポンが送られてきていて、でも、神戸行ったりライブ行ったりで散財が過ぎるので、スニーカー買った以降は、ちょっと物買うの抑えてたわけ。

でも、クーポンは今月しか使えないんだし勿体無くない?ってことで、じゃあ、何か使おうかと。

今日は給料日だし、父からお小遣いも貰ったし。

 

考えた結果、金曜・土曜と父が不在だと言うので、ゴハンの準備もしなくていいし、4勤頑張ったご褒美に、クーポン使ってマッサージへ行くことにした。

今日で、ひとまず仕事も落ち着いたしね。

よくやったよくやった。(自分で自分を褒めるしか)

 

マッサージも本当は、Jr.コースのスタンプが貯まってるから、それ使えればもっと安く済むんだけど、今日は急遽予約を入れたもんだからJr.の担当者が19時過ぎまで不在で。でも、私はそんな待ってらんないので、普通の60分コースで予約を入れた。けど一応、『スタンプが貯まってるのが使えれば使いたい』と希望は書いておいてみた。

 

早速、定時であがってマッサージへ。

前回行ったのは、占いイベントの日。

正直言うと、その時の担当ちゃんはあんまし気持ちくなかったから、、、『前回とは違う方でお願いします』って希望も書いとけば良かった、とちと後悔。。

 

でも行ってみたら、その店で私が一番お気に入りの人がたまたま担当になってくれた!!

スタンプカードのやつは結局無理だったけど、提示してくれた金額ならまぁいっか、って感じだったし…何より、その方の施術はまじで気持ちいいのだ!!

あの担当さんの施術が受けられて、指名料無しであの金額なら…全然いいじゃねぇか!

 

お店のLINEで嫌な思いをしてから、ちと疎遠になってたけど、今回行って満足して帰ってこれたから良かったよ。

 

もうねー、横になっただけで体の張りとかどこがツラいとか気づいてくれるし、ツボ押すだけで内臓のどこの部分が弱ってるだとか、色々当ててくるから凄いよ。なにより、気持ちいいツボ突いてくんだわこれが!

 

正直言うと、私は施術中は黙って寝てたいんだけど、一度喋り出したら最後、もう、ずーーーっと喋る羽目に。苦笑

 

体の悪いところの話や、私がインフルになった、っつー話から、点滴しに行きたい話になって、点滴ばかりしてると腕見られたら警察から怪しまれるんじゃ…みたいな話になり、担当さんが職質された話からの〜違反の話。で、担当さんがスピード違反で捕まった時、警察にたてついた話をし出して…コレもう、ネタじゃん!って笑ってしもたw

 

誰のカネでメシ食ってんだ!

つってw

 

なんなんだ。まじリアルタイム。

 

 

 

すんげー喋って隅々までツボ押してもらってたら、多分、60分コースにしてたけど90分くらいやってもらってたんじゃないかな?という感じ。

なんかすいませんね😅

 

その後、食料品の買い物に寄ってから帰って、家に誰もいないので風呂を先に済ませて自分のゴハンの準備したら…

 

あら!ちょうど22時!

奇跡!

 

今日の『LIFE!』も面白かったなー。

西条さん、最高に笑った。あともう中川くんが愛おし過ぎる。。きゅーん。(きもい)

吉岡里帆ちゃんのアンドロイドのやつ、星新一のストーリーみたいだな、って思っちゃった。以前NHKでもやってたしね、星新一ショートショート

好きだな。あぁいうの。

来週のQUEEN、めちゃくちゃ楽しみだぜ!

 

LINEの『LIFE!』公式で、じろうさんのすげぇ怪しい悪徳さん(では無い)の第2弾動画アップされてたから、もうみんなに拡散しまくっといたw

なんなら「ありがとう!」つってきた友人までいたw

あの動画のファン多いよねー。

よし、この調子で単独のお誘い入れっぞ!!

 

明日は誕生会、

明後日は、野球からの〜[モノクロ]!!

 

楽しみすぎる!!!

 

今日はたくさん頭もマッサージしてもらったし、最近睡眠不足だったけど今夜はちゃんと眠れそうだ!

だから布団で寝るぞーー!(誓)