『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

声が出ない

いやもう絶不調。

全然声が出ないし、とにかくしんどい。

今日も休みたいくらいだったけど、事務所番が居ねぇもんで、仕方なく出勤。

でも、具合悪い時くらい誰か朝礼の司会代わってくれればいいじゃんよ。「朝礼やりましょ?」じゃねーんだよ。くそが。

 

あと、お客さんが9割がた「花粉症?」とか「今日は花粉多くて大変そうだね」とかって言ってくる。

なんでそう決めつけるん?腹立つ。

 

「いや、体調崩しまして…」とやっと言うと、言った途端にめちゃくちゃ興味無くすのなんで?

 

じゃ訊いてくんなよ。くそが。

こっちは声出すのもしんどいのに答えてやってんだよ!!!

 

 

と、いうわけで、一日中イライラ。

 

昼休みも取れないし、早退もできないし、しんどさ爆発。

よく頑張って1日仕事したわ。俺。。

 

忙しい+体不調だってのに、会議にも出さされたので、だったらいっちょ意見でも言ってやるかと思って、声を振り絞ってガンガン言ってやったら、『めんどくせぇこと言うな』みたいな顔された。

じゃあ私を会議に呼ぶな。意見を求めるな。

なにがしたいん?

くそが。

 

くそばかり。かよ。

 

 

 

定時直前にまた色々言われて、イーッ!ってなったけどもう帰る!💨って帰ることに。

明日もあるしもういいんです。知るか。

 

今日は買い物も寄るのやめて真っ直ぐ帰ろうとしたけど、あまりにもガソリンが無いためGSだけは寄って帰った。

 

夕ごはんは残ってるケーキとスープ。

この食べ合わせ、まじ胃もたれ

気持ち悪くなっちゃってぇ。。。

 

それでも何とか食って全部片付けして明日のおかずの準備もして風呂も済ませて、よし!完了〜!

 

と、思ったら、21:59だって!

すごくね?

 

私の体は『LIFE!』仕様。(意味不明)

 

いやもう、【スーパースター】めちゃくちゃ楽しみにしてたからさぁ。リアタイで鑑賞ですよ。

まじ、フレディ出てきた瞬間「きたーーーーー!!!」って言っちまった。←ガラガラ声

 

なんか、観てたらバンドのライブも恋しくなっちゃったなぁ。ギタービーム、くらいてぇ。。(懐)

 

【コラボしませんか】のサエキさんの着信音、私のアラーム音と一緒なもんだから、アラームが鳴ったのかと思って焦っちゃったよ。…って、どうでもいい話。

 

今日のはじろうさんメガネ無しキャラばかりだなー。むー。と思ってたら、最後の最後にメガネじろうさんがエロキャラ?で出てくるわ、ダメ出し?くらってるわ…で、もう、むちゃくちゃ笑った。私はアレ、最高に好きだけど…NHK的じゃないわねw

 

あーあ。毎週やってくれたらいいのに。

 

一日中、心が荒んでたけど、『LIFE!』のおかげでほっこりして助かりました。

かんしゃかーんしゃ。