『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

嫉妬なんて面倒くさい

はい。今月もイライラの時期がやってまいりましたよ。

ま、仕事してると大体イライラなんですけど。

でも何つーの?何でもないことでもイライラ。

今日なんかは、定時で帰りたかったのにあとからあとから仕事がやってきて、もうーーー!終わらーーーん!集中できーーーん!

ドカーーーーーン!!!

みたいな。

でも残業は1時間程度にしといた。今日は朝も早かったから。

 

すっごくすっごくどうでもいい話なんだけど、いつも仕事をしてると、とあるキーワードが引っかかってしまう。

そのキーワードと似た言葉が、嫉妬心を煽る。

もうほぼほぼ諦めてる、好きな人。

ちょっとどうにかならないかな?と思ってた時、SNSとかを辿ってたら、知りたくないようなの出てきて。そこに載ってた文章が、まぁー、嫉妬心。

それ、と、仕事の〝とあるキーワード〟が似た言葉なんだよねー。(伝わりづらいな)

 

好きな人のこと、もう、どうにもならないのにさ。

仕事してると、その時の嫉妬心がぐわぁ〜って蘇ってきちゃって、何だか気が狂いそうになるんだよ。

キーワードを見るたんびに、クソっっっ!てなる。

キーーーーッ!!てなる。

 

どうしよう。本当に気が狂いそう。

あーもう本当に嫌だ。

 

でも、そんだけ好きなんだなー。

どうにもならない…のに、どうしよ。

こんなオバチャン、相手にしてくれるわけないのに…。

 

はぁ。。。

 

また現実逃避でライブ増やしてしまいそうだ。。。

 

 

何だよー。

嫉妬って、まじ面倒くさい。

だから恋愛避けてんのに。

 

忘れろ!忘れろ!

 

 

 

 

 

今日そういえば、ENGEIグランドスラムやるの忘れてて、録画し忘れたんだよショック。

残業終えて、買い物寄って帰ったらもう番組だいぶ進んじゃってたけど、家事やりながら観た。

ベテランさんもいっぱいネタやってて面白かったなー。

 

でも、居眠りしてる父が、ますおか岡田さんの「ワァオ!!」で目覚めた瞬間が一番爆笑した。もう最っ高に笑った。

だから岡田さんにヒット賞。笑

 

モノマネの〝変人〟さんたちのネタも凄かったなー。

ライブ行きたいな、今度ツアーやるみたいだし。

 

で、さ。

iPhoneいじってたらナタリーから通知がきて、じろうさんのオフショット…つって白湯飲んでるじろうさんの写真が通知の中に小さく載ってるもんだから、それもまた爆笑しちゃったよww

あの通知来た瞬間をスクショしておけば良かったw

 

今日、とうとう[huit]のプレイガイド先行申し込んだけど…

 

当たるかなぁ。。

 

当たって欲しいなぁ。。。

 

 

 

 

あっ、でもそれよりまず明日はラバガでした!

ライブ楽しみ!!!

DVDも買うぞっ😄