『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

「王子」選び

今日も今日とて新人から舐められてますよー。と。

忙し過ぎるのに一向に集中できないから、小部屋に篭って仕事する!と宣言しておいたのにも関わらず、いざ篭ってたらいつの間にか帰ったことにされてたよ。で、最終的にソイツ、私になんも言わんで先帰ったかんね。

クソむかつく。絶対舐めてるよ。

 

私、いるよ〜?!

って言ってやった。

あいつには見えてないのかな?

 

私、実はしんでんのか??

それならそれで別にいいけども。

(なら母に会わせて欲しい)

 

 

 

 

 

元号は『令和』ですか。

人々が美しく心を寄せ合う…?

 

はぁー?

 

まずうちの職場に平和が欲しいですよ!

舐めやがって!!!

 

…と、怒りにまかせてしまいましたが笑、新元号の発表の瞬間は、ネットで見てた。

回線が全然ダメで、どうかと思ったけど、新元号を掲げた瞬間は、見れたよね。

正直、「…そですか。」って感じだったけど、まぁ、『平成』の時もそんなような感じだった気がする。(子供だったしあんま憶えてないけど)

いずれ、慣れるでしょ。

それよかもう、元号変わるのとか嫌。

昭和生まれからしたら、ちょっともうオナカイッパイ。

でも平成生まれの人らも、令和生まれの子たちからしたら古い人になってくんだよね。ざまみろw

そうやって、時は過ぎ行くのだよ。

 

ま。

年度初めだとか新元号だとか言ってるけど、とにかく月初はただただ仕事が忙しいだけで、エイプリルフールがどうとか言ってもいらんないし、もう普通に必死こいて働いた1日。

とりあえずは、集中しなきゃいけない時でもコント聴いてるとテンションが上がってイライラが軽減するので、もうYouTubeさまさま。

こもって、イヤフォン耳にぶち込んで、コント楽しみながら仕事…ってとってもイケる。長時間の仕事をこなすには、なかなかのツールですわ。有り難い。

 

そうやって、頑張ってきたわけなんですけども。

 

昨日、ラバガのライブに一緒に行った友人と話してて、その友人が『PRINCE OF LEGEND』の映画を観に行ったとかで、「自分が王子を15人?挙げるなら」という話題を出してきたのさ。(私は観てないんですゴメンナサイ💦)

友人曰く、「何人か挙げたんだが行き詰まった」とのことで笑、「誰かいない?」と。いや男を紹介するみたいなノリだなw

 

とりあえずその時に、「芸人」というシバリで挙がったのは、EXITのかねち。

これは。だね。笑

 

あとはもう、ジャニーズ挙げたらキリないし、結局そんなに挙げられずに話題は終了したのだけど、今日は、その事についてずっと考えてた。(ヒマかよ!笑)

 

だけど15人も挙がんないよなー。

つか、イケメンなんか近くにいたら緊張しちゃって全然自分でいられないよ。笑

 

ひとまず、好き過ぎる堺雅人さんと林遣都くんはマストだけどw

 

なんかさ、最近はもう合コンなんつーものもご無沙汰ですけど、そういうの行くと大体「好きな芸能人は」みたいな話題になって、それでいっつも困ってたなぁ、というのを思い出したりした。

そういう時に「福山雅治」とか言う女ってどうなん?って思う自分もいるし(そりゃ福山さんは好きだけど)、でも、どうでもいい合コンの時はそう言い放ってうやむやにしてたのもある笑。

今でこそ、堺さんもブレイクしたから有名人だけど、リーガル・ハイとか半沢直樹とかやる前に、好きな芸能人として堺さんを挙げると、時々「誰…?」みたいな空気になってたし、ほんと、あの質問の不毛な感じ、何だったんだろうと今になって思うよ。ただ会話の穴を埋めてただけだったのかも。ね。

そういう時の、自分的にちょうどいい答えは

 

大泉洋

 

これだね。

ほんとに好きだし。ほんとにほんとよ。

 

だけど、王子、とはちょっと違うかな。笑

 

友人が、堂本光一だと言っていたけど、光一くんの溢れでるあの王子感は素晴らしいよね✨

俺と同世代とは思えない!

でも、めっちゃ喋ってみたい!笑

 

王子の定義として、かぼちゃパンツに白タイツが似合う人では…?という話題にもなったんだが笑、光一くんは一番似合うと思うよ。うん。

 

妄想、楽しいなぁ。(きもい)

妄想はタダだから。(だからきもいって)

 

2月に行った占いで、「好きになり過ぎると気を遣い過ぎてしまう。自分が自然でいられるような相手が良い」的なことを言われたわけだけど。

確かにそうよ。もう、イケメンとか好き過ぎる人が近くにいちゃダメよ。自分が自分でいられないから。ほら、嫉妬心もメラメラになるし。(今日も仕事中の〝キーワード〟によって嫉妬心で悶絶したし…)

 

気を遣わないながら、好きな男性と一緒にいたいもんだなー。

これまでずっと、好きになり過ぎちゃってたから。

 

でも気を遣わない男性には、きっとトキメかないんだろうなー。めんどくせー俺!

 

とりあえず私Sなので、イケメンの苦悶の表情をずっと見てたい。(最後になんだよきもいな!)

 

結局は妄想で今日1日を乗り越えた俺でした。

ま、結論としては、私はキモい!ということです。

 

あは。