『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

『女が女に怒る夜』

録画してた『女が女に怒る夜』を観た。

この番組、いつも気づくとやってる…って感じで流し見だったけど、今回はきっちり録画。めちゃくちゃ面白いよねー。

つか、自分もこーいう面倒くせぇ所あるよなぁ…やべぇなぁ…ってちょっと反省したりもするのだけど。

結局のところ、女同士なんてお互いのどっか何かしらが嫌いでディスり合う生き物よね…と。本当に信頼し合える人なんて、数人だよなぁ。。

ゴハン会やってたって、相手が全然ハナシ聞いてねぇなこりゃ…って感じることもあるし、逆に、私もなんも聞いてねぇことあるし。笑

買い物行っても、長ったらしくいつまでもいつまでも迷ってる人と一緒に過ごしたくないから、結局行ってもバラバラに店を見て「何時に集合ね」とかやったりする。だから買い物に一緒に行く意味あんまりなかったり。

トイレでも、何分も鏡の前から離れないでグズグズやってる女とか嫌い。

そんな変わんねぇよ!!と思う。

…つって、私も他の誰かから何かを色々思われてんだろうなぁー。ま、どーーーでもいいけど。

私の人生に関係ないし。

女がたくさん集まる場所には、ドロドロした何かが渦巻いているのですよ。現在・過去含めライブでも色々あったりしますわ。あぁ、やだやだ。笑

 

そんなことより、番組内での田中みな実さんがまじでスゲェと思った。自分の役回りをちゃんと理解して役目を果たしてる姿。もう秀逸。かっけぇ。

そして時々出してくるブラックさ。本音がチラリ。

んでもって顔は可愛いしね。大好き。

私は田中さんのブリっ子最高だと思ってる。可愛いんだもん、全然いいじゃん!可愛くないヤツがブリっ子やるからヒクんだよコッチは。笑

…わぁ、田中さんみたくなりたい!って思う。本当に。

私、OPEN HOUSEのCMも大好きだもん。「あいつ、無い!」ってやつ。

あの可愛い顔でさぁ、ブリっ子もできてツンもできて、そんであんなスタイル良くてさぁ…めちゃくちゃいいじゃん。。

あの番組は田中さんがいてこそ。だね。

 

あぁ、面白かったー。

 

 

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

今日は仕事のプレッシャーもそんなに無かったのだけど、急に「会議やる」と言われると仕事が立て込んでくるから不思議。

何とか片付けて会議室に行って会議に加わったのだけど、同僚がいきなりLINE見て大きめのリアクション。

どうやら、趣味関係で『◯日にはどうしても◯◯に行きたい』というような状況になったらしく、それ以降、ソイツにはもう会議のハナシ全然入ってこなくなった。

まぁ、そんな深めの会議じゃなかったからいいのだけど…。

つーか、私もそれあるわぁ…って思いながらソイツ見てた。だって、私は[モノクロ]のこと考え過ぎてお墓通り過ぎた女よ?(ただの馬鹿)

我々、趣味に生きる人間はですね、それを一番に考えて仕事をしているので、何は無くともまずは〝趣味の充実〟なわけですよ。趣味を充実できないのなら仕事なんてポイ、でもいいのです。何を優先って、趣味優先。

だから、ソイツがそのLINEの内容でわーわー言ってんの、ホント共感できたわ。他のメンバーには何だかんだ諭されてたけど…。笑

で結局、ソイツは趣味の方に行けるようで〝おめでとう〟って思いましたとさ。ま、スケジュールはキツキツそうだからめちゃくちゃ体力の消費がヤバイと思うけどね…。でも、それも自分が選ぶ道!どーんと行って来いやぁ!

私だって7月の大阪遠征の後の出勤はまじ怖いよ!

でも、行くよ!

それが私の選んだ道なんだからぁぁぁああ!!(もう意地)

 

 

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

食料品の買い物に寄ってから家に帰ると、妹が餃子を焼いてくれてて。

そんな夕飯を食いながら、先日録画した『モヤさま』を観た。

 

『モヤさま』ってさ、結構な確率でミッシェル流してくれるんだよねー。絶対スタッフさんの中にミッシェルファンいると思うよ…。

飴関係の店に行ったら、絶対『キャンディ・ハウス』流れるもんね。もう最高。

 

ちなみに今回は、いちご大福ならぬ・いちごどら焼き屋さんで『Strawberry Garden』流れてたからさぁー。まじやばいね!と思った。結構マニアックじゃない?

 

つか…以前、番組でTHE NEUTRALの曲も流してくれたことあるからなぁー。本当に凄いと思ってるよ。

『モヤさま』で選曲してる人と、友だちになりたい!笑

 

 

今回、ミッシェルの曲聴いて何だか改めて聴きたくなっちゃって、YouTubeで観たら…!泣きそうになるぐらいむちゃくちゃカッコ良かった!!!

 

Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Strawberry Garden

https://youtu.be/QLnyJoPz-8g

 

 

チバさんのグレッチーーー!!!

くわぁぁっこいぃぃいいーーー!!!😍😍😍

 

しびれた。

しびれた。

 

やばい。まじで。

 

 

なんかwikipediaに飛んで読んでしまい、昔の『Mステ』の伝説を読んでしまった…。

あの日、友人宅で何人かとお泊まり会してて、みんなで『Mステ』観てて、まじでミッシェルに惚れ直したんだったよなぁぁ。もう逆にt.A.T.uさまさまだったもん。笑

 

はぁぁあ、ライブ行きたかった。

 

今、Spotifyで結構ミッシェルを聴いているけれど、本当にカッコいいよね。

と共に、当時ライブ行けなかった自分が悔しくて仕方なくなる。ほんと。

 

 

 

…しかし、どうでもいいことだがSpotifyの広告のセルスパの大須賀さんがちょっとウザくて嫌い。笑

なんなん、あの小声。

小声がまたウザいんだこれが。笑

 

でも私はSpotifyのプレミアム会員には屈しない!!

 

…と、思う!笑