『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

梨の日

今日は梨の日らしいなっしー!

7(な)月 4(し)日…ということらしい、なっしー!

ツイッターで知ったなしよー。

おいら、名前に「梨」って入ってるし、果物の梨も大好きなしなー。

 

ほんでもって、職場で今日コレ貰ったなしよー。

f:id:yu_lily_3:20190705120653j:image

 

なし水。

なんてピンポイント。

 

職場のお姉さまが、セブン行ってクジで当たったとかで…貰ったなっしー。

 

みんなにも少し分けてあげたりしつつ…今日飲みきった、なしなー。

梨の日、のうちに飲みきった、なしなー。

濃すぎなくて結構美味しかったなっしー!

 

 

 

 

………。

 

ふなっしー語、ウゼェなw

 

 

こないだの『ロック大陸漫遊記』で、ふなっしーからメッセージきててマサムネのテンションが上がってたくだりを思い出して、ふなっしー語でお送りしてみたが…自分の中でウザくなってきてしもたw

 

でも、なし水の話は本当。

 

 

 

 

 

 

今日は何だか機嫌良く1日が終わったなー。

忙しい事に変わりはなかったけど、イライラさせる新人&ボスが不在なだけで、こんんんんなに!空気違うかね?!…って思った。忙しかったけど仕事楽しかったもんー。

 

 

 

…明日は事務所内イラつきそうだけど、乗り切ればまたライブだ!

 

ぐゎんばるっ💪