『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

お・す・そ・わ・け♡

高校野球

連日の熱戦、観てるのやっぱ楽しー♡

今日は、前橋育英國學院久我山の試合が面白かった。集中して観てたかったよまじでー!

悔し涙にこちらもグッときちゃったわ…。

 

観てると、結構席も空いてるみたいでさ。

まじ、近かったら行くのに!(>_<)

観戦行きたいな〜。

 

やっぱり、球児たちにとっては一戦・一戦が大事で、だからこそみんな必死だから、こっちも熱くなれるんだよね。ひとつも落とせないんだもん。

私が、プロ野球にハマらず高校野球好きなのは、こういうところ。

 

あと、普通に坊主も好きなんだけどね。(きもい)

男は全員坊主でいいと思ってるから。私は。

最近、坊主を廃止してる野球部も多いみたいだけど、坊主なんてメリットしかないと思うけどなー。

そもそもカッコいいし、汗も拭きやすいから蒸れづらいし、シャンプー減りにくいし、帽子かぶりやすいし、ハゲてもバレにくいし、ヅラもかぶりやすいし、、、いいことしかないじゃん。

 

ミドシンが坊主だった時、なでなでさせてもらったけど…本当に気持ち良かった〜。私、そういうの触るの大好物なんよね。ヒゲのジョリジョリとか。(変態)

なんで坊主やめちゃったんだ、ミドシン!

めちゃくちゃカッコ良かったのに!

いやまぁ…でもアナタはそもそも顔がいいから、何でもいいんですけどねw

 

 

 

って、何のハナシ?!笑

 

 

とりあえずまぁ、イキった髪型の男は嫌い、という話でした。(は?)

 

 

 

 

 

 

昨日、進次郎議員と滝川さんの結婚が発表されたけど、高校野球観るのに仕事中ずっとネット開きっぱな私は(おい…)、すぐにそれの情報を知ったのね。

で、職場のお姉さま方にそれを言ったら…

ビックリすんのと同時に「なんで?なんで滝川クリステルなの??」みたいな。何か知らんが納得いってない様子。

えー?美男・美女で良くなーい?

私はいいと思うけどな〜。

 

世のオバサマ方のアイドルなんでしょうか、進次郎さんは…。

 

 

 

どうでもいいけど、お姉さまが

「お・す・そ・わ・け♡」…つっちゃってたの、すんげぇぇ笑った。

 

 

いやそれ

お・も・て・な・し」だから!!!笑

 

 

流行語も、時が経つとみんなの記憶なんてこうですよ。笑

 

 

つか、東京五輪で何おすそわけすんだよ?!

オリンピックだよ?

おすそわけ、って…〝ちょっと〟じゃない?笑

 

考えれば考えるほど、面白かったw

 

 

 

いいなー。

子供も生まれるんだなー。

 

子供は、欲しいなー。

お・す・そ・わ・け、して欲しいなー。(何を?)

 

 

 

 

…まぁ私にとっては、夢物語ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の3日間も、ひとまず終了。

 

なんか、美味しいハンバーグがずっと食べたくて…今度友人と食事に行くから店探し中ではあるんだけど、少しでも早く食べたい・この3日間頑張ったから食べたい…と思って、ちゃんとしたの作ろうかと少しレシピを検索してみたんだけど何だか面倒になっちゃって、ならば、美味いレトルトハンバーグを買うぞ!…と、意気揚々とスーパーへ。

 

パッケージに惹かれたのをカゴに入れようと思ったら、結構高くて…でも、もう、清水の舞台から飛び降りた。(大げさ)

 

その分、お惣菜類は割引されてるやつを買おうと、一旦カゴに入れたやつと割引シールが貼られたやつとを交換したりしてたら…

 

カゴの中で物同士がゴチャゴチャっとなって、割引シールが何かの物の裏に貼りついちゃってて、割り引かれなかったのが1つあったよ😭

レジ、研修くんだったから心配だったけど、、、まさか、そんなことが起こるとは。わざわざ、安くなったの手に取ってきたのに、正規の値段で買うなんて…!尚美さんに怒られちゃう!(LIFE!の話ね)

 

しかもそれ、同じお惣菜だった。

同じお惣菜を正規の値段で2コ買ってやんの。

 

はい、馬鹿ー。

 

 

 

それを家帰ってから気づいて、一瞬、スーパーに電話しようか…とか、色々考えたけど、、、やめた。

最初に手に取ったやつと交換とかするからいけないんだ。欲張ろうとすると、こうなる。…というお勉強代。

 

 

 

とはいえ、、、

 

 

 

 

哀しいーーーーー😭

 

 

たかが40円。

されど40円。

 

あと、2コも買わなくて良かったのだから、1コ分の値段もプラスすると…

 

300円くらい損してる!

 

ウキー!😖

哀しい!!!

悔しい!!!

自分バカ!!!

 

 

 

高かったハンバーグも、期待してたほどではありませんでした。

やっぱり、チンでは肉汁あんまり…だね💧

f:id:yu_lily_3:20190808225250j:image

 

目玉焼きで誤魔化してみた。

美味いよ、目玉焼きハンバーグ。

 

私はびっくりドンキーではいつもエッグバーグディッシュ。ガストでは目玉焼きハンバーグ。

 

ドンキーでもいいから、やっぱ外で食った方がいいかもね!レトルトよりは。

 

横着しちゃダメみたい…。

 

今度、自分でも作ってみよっと。

母のレシピ、聞いておくんだったなー😔

 

 

 

 

とりあえず明日は……

 

 

寝っ転がりながら高校野球観て、観ながらウトウト…というのが目標!

 

 

 

友人宅行っても…どうせいないからさ!(トラウマ)