『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

落選

昨日出かけたので今日は休みにしてた。

友人にも「次は21が休みだから行くかも」つってたんだけど、今日は何やら旦那がいるとかで…旦那に気ぃ遣いながらわざわざ早起きして準備して行くのも難だし、今日はキャンセル。

 

だもんで、久しぶりにむちゃくちゃ寝た。

 

朝まで居間でグッタリ寝てたんだけどまた部屋で寝直し。今日は何だか少し涼しくて寝易かった。ありがたい。

 

バカみたいに15時くらいまで寝た。

 

遅い昼食を摂ってから、母の祭壇の片付け。

バブル灯も出しっぱなしだったので片付けて、生花も片付けて花瓶洗って造花に変更、あと、ちょっと多めの供物?菓子折りの片付け。これはさー、箱捨てんのが大変なのよ…😣

でも、意外と「あ、これいいじゃん!」みたいな中身のもあって嬉しかった。やっぱ貰うなら使えるモンに限る。(エラそうだな…)

 

それから洗濯物を片付けて、夕飯のおかずを何品か作って漬物2種類漬けて…。

 

すげぇ寝た割には、結構頑張ったと思う。

 

 

 

なのに!

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

空気階段の単独のチケ外れたー😭

 

すっごく哀しい。

ここ数日の中で一番哀しい。

ちょっと立ち直れない…。

 

もうさ、ぴあの当選up券使ってたから、さすがに当たったと思ってたのよ。まさかこれ使っても外れるとは…。かなりショック。

ローチケも外れてたし。。。

 

こうなりゃもう、一般発売日にLoppiかFamiポートと対峙するしか無いと思うとります。

その日は野球の大会ですが、10時前にはベンチを脱出してでも行こうかと。

それだけ、取りたい。

最後まで頑張りたい(>_<)

 

でも、それでもダメだったら結城の寄席に出るハナコ観に行こうかな…。(チケがまだあれば)

 

 

 

野球つったらさ、今日が高校野球の決勝かと思ってたら、明日なんだね…。

観られないじゃん😭

 

めちゃくちゃ哀しい。

 

明日はボスも居るから仕事中にも観れない…。

 

 

 

 

はぁ…。

 

徳を積む、って難しいなぁ…。