『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

元気だね

やー。

昨夜泣き過ぎて頭が痛い。。。

熱闘甲子園』は、泣いてしまうからあんまり観ないようにしてるんだけど、決勝も終わったし…というか、決勝の展開もよく観れてなかったので、もう、ニュースのハシゴした上に観てしまってたんだよね。

旭川の子かな?高校生に教わってるリトルリーグの子どもが、応援してたけど負けちゃって泣いてたのにももらい泣きだし、その高校生から甲子園の土を貰って、「おまえが甲子園に行ってその土をかえせ、甲子園は本当に楽しい所だ」と言われて、めちゃくちゃいい返事してるシーンとかさぁ、、、何だろうもう、ベストシーンだらけで、泣くに決まってんじゃんあんなの!

星稜の最後は、4-6-3のダブルプレーだったんだね。私がしっかり観れなかったところ、ちゃんと観たよ。

奥川くんが、中学の恩師から声をかけられて泣いてしまった姿も、見てて泣いたわ〜。

やっぱ、すっごくいい。高校野球

あんなに一生懸命練習して、試合も全力で。土まみれになって。

そんなのさ、オトナがヤジ飛ばしちゃダメだよ、絶対。

みんな頑張ってるんだから。そうでしょ?

オトナは逆に見習わなきゃダメだわ。

 

あー。

これでもう、甲子園大会が終わってしまった。。。

と、いうことは、夏ももう終わり。

夏が終わりということは、今年も終わり。。

また私は結婚できずに1年終わらすのね…。笑

なーにやってんだか。

球児の尻追いかけてる場合じゃないわよ。笑

 

俺、ご愁傷様!!

 

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

 

相変わらず仕事量はボチボチなのだけど、追われてない分気持ちには余裕があるので、今日なんて同僚から「ユリ3、今日はなんか元気だねw」とか言われた。笑

いや恥ずかしいわ!笑

なんだろ?鼻歌とか歌っちゃってた?

機嫌良く仕事してる感めちゃ出てた?

てか、、、そーするといつもの私ってなんなのw

 

反省すべきですね。

感情が、オモテに出過ぎ。

 

 

 

 

 

とりあえず今日はボスも具合良くなったようで何よりです。

加えて、今日はあんまり居なかったから、きよきよしかったのかもwww

 

それでも仕事がやってもやっても減らないので、、、そして、明日からは残業が出来ない日々なので、少し残ってやることにしました。

 

あとは、明日でどれぐらい進められるか、かなぁ。

つか…明日は早出だ…きつ。。。

 

 

 

帰り、同僚のおねーさんが駐車場まで送ってくれたんだけど、おねーさんは愛煙家なので、車の中が大変なことに…💦

でも、送ってもらってるから何も言えない…!

 

俺はやっぱ愛煙家とは結婚できねぇな、とおもた。

 

今度呑み会あるのはいいけど、煙こもるトコだけは勘弁して欲しいぜ…。

ちなみに今まだ場所探し中らしいので、ボツになっかもしれんけどね😅

 

 

 

 

 

そういえば、チケよしで何となく応募してた、小美玉でのよしもとライブのご招待、当選した。

ペアでご招待だったんだけど、もし当たったなら何人か誘ってみよ〜…と思ってたので、応募した時には同行者の名前は記入しなかったのよ。誰が行けるかなんて分かんないし。

 

でも、記入しなかった所為で、私1名の当選だったようだ…。

ガッカリ。

 

しかも

 

 

 

f:id:yu_lily_3:20190823225330j:image

 

「おひとり様」

…って!

 

 

 

うるせぇな!!

 

という話。

 

 

なんか行くのつらい。(苦笑)

 

 

ちょっとまたチケよしに傷つけられたので、当日は傷心で行けないかもしれません…。

私の心はガラスのハートなのさ…。(は?)