『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ダメな日

今日は、近年稀に見るダメな日だった。

 

〜今日のラインナップ〜

・客から杖とグーで殴打される

・事情聴取を受ける→泣く

・昼休み取れない。明日も取れない。眠い。

スピッツのチケ、第4希望の日曜が取れてしまい、友人から「まじかー」と言われる。

・怒ってないのに、「怒ってる顔してる!」と言われた。こういう顔だ!

・トイレが流れてなかった。

・早く帰りたいし迎えに来て欲しいのに妹と連絡取れない。

 

 

 

暴力を受けたことは、絶対に許さない。

一生許さない。

 

 

 

 

 

良かったこと。

 

さまぁ〜ずが、『モヤさま』のロケで水戸に来てた!ツイッターの写真、見ただけで即座に場所分かった。めっちゃくちゃ近くにいた!

 

 

…でも、遭遇できなかった。(当たり前)

 

 

やっぱり、ダメな日。

 

 

 

 

 

 

悪いことと良いことが同じだけ起こるのなら、

宝くじでも当たって欲しい。

 

 1億円でも当たれば全て許す。

 

 

 

 

 

笑いたい。

 

つらい。