『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

私に近寄ってきてくれるオトコ

今日は休み。

本当は明日を休みにしてたけど、限界なので休み1日ズラした。早く寝たかったもんで。

 

昨夜、まただらしなく風呂も入らず居間で寝てたのだけど、急に4:30に起きて風呂入って、部屋で寝直した。

友人宅へ行く予定ではあったから、一応はアラームかけといたものの、結構ムシしたよね。

 

で、結局12:00頃起床。

 

そっから昼食摂って、HDDなど処理していたら14時になっちゃって…

 

友人宅に着いたのはいつもより遅くて14:30になっちゃったよーん。いつも気ままですまなんだ。。

 

 

 

オーちゃんに会うのは久しぶり!

1ヶ月は経ってないけど、2週間とか会ってなかったもんなぁ、たぶん。

 

やっぱりこの子に癒してもらわないと♡

 

f:id:yu_lily_3:20190904230854j:image
f:id:yu_lily_3:20190904230850j:image

もう、おすわりできるようになってて、ドアを開けたら座りながらコッチ見てニッコリ😊

足が変な角度だけど。笑

 

f:id:yu_lily_3:20190904231000j:image

私のフットネイルが気になるオーさん。

 

f:id:yu_lily_3:20190904231027j:image

ママは買い物に出かけたのでツーショットとか撮って遊んだ。(ちょっとよく分からない写真になってしもた…)

 

 

前に友人の誕生会をやった時、オーちゃんのズリバイの動画見たけど、今日は更に動きが早くなってた!私が遠くから呼ぶと、かなりの速さで近寄ってきてくれて…

 

嗚呼、なんていとおしいの!!

 

私に近寄ってくれるオトコなんて、今やオーさんしか居ないやないの!(自分で書いてて悲しい!)

 

 

 

友人はランクヘッドのファンなのだけど、結婚の時にはメンバーさんにメッセージ貰ったりとか、、、

 

でも、お子が生まれてからはライブはなかなか行けないわけで。

だけど、今度また地元でライブしてくれるようで、それには行くみたい。

旦那が、「俺も行く。オーちゃんも連れてく」…と発言したようで、怒ってたけど。(ちなみに旦那はバンドに興味は無い。赤ちゃんをライブハウスに連れて行ったら耳が大変なことになることも知らない。ただ嫁と子供と一緒に居たいだけの人)

とにかく旦那に預けて、ライブ楽しめるといいね♡

 

やっぱり、バンドが長く続けば、ファンも結婚したりお母さんになったりするわけで。

それに沿ってバンド側が合わせてくれるのって、ファンはたまらないよね。

今度のツアー、小学生以下は無料なんだってさ!

で、グッズも子供服とか出したようで。それを友人は購入したらしい。

 

f:id:yu_lily_3:20190904231734j:image

 

着せました。

(だいぶふてぶてしい顔をしている。)

ちなみにタオルは、オーさんのタオルケット的な感じで普段使用されている。

 

グッズ、エプロンもあんだって!

主婦向け!

f:id:yu_lily_3:20190904231902j:image

ランクヘッド親子。

いーじゃないのぉ♡

 

 

今日はツイッターで呟くまつりがあるそうで、あたくしも協力してまいりましたとさ。

曲はあまり知らないけれど、バンドやライブ好きの私としては、色々共感するとこもあるからね♡

 

オーちゃんがライブに参加できるようになるまで、続けてね、ランクヘッドさん♡

 

 

 

 

うへぇ、

私も子供うみてぇー。