『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

やっぱり品切れ

今日は寝た!

とにかく寝た!

13時過ぎに起きた!

 

ダラダラと準備をして、友人宅へ。

今日はもう15時になっちゃったよ…。

 

f:id:yu_lily_3:20190926221121j:image

 

オーちゃん、

かまり立ちできるようになったー。

うおー👏

 

しかしなんか眠かったのか今日はグズりが多く、めちゃくちゃ抱っこした。

 

あたい、寝すぎてる時に左手を下じきにして寝てたみたいで、左手がすげぇ痛かったから抱っこ困難で。。

 

でも、泣くから抱っこ。

座ると、また泣く…の、繰り返し。

こりゃ大変や!

 

そして、私の腕時計やピアス、iPhoneなんかがもういじりたくて仕方なくて、これまた大変!

 

ま、人見知りをまだしないだけいいけど♡

 

 

今日は、17時前に帰った。

 

 

 

それで、都炉美煎の本店に行ったのだけど、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱり、店内1周しても〝しみこみカレーせん〟が無くて。

店員さんに訊いたら、「今、品切れ中で…」と。

 

ここにも無いのか😭

 

 

 

今回は少し足掻いて、「いつ頃入りますか?」と訊いてみたんだが…未定とのこと。

つか、結構問合せも入ってたり、予約してる人もいるんだってー。だから私も店員さんに「入荷したらお電話しますか…?」と言われたんだけど、、、

どちらかというと本店は行きづらいので、それは断ってきた。予約するなら見和店でしょ。

あと、いつ入荷するか分からないなら、今度の日曜に友人と会う時にはもう渡すの間に合わないから、いいやと思っちゃって。

 

 

 

…そうかー。

そんなに無いのかー。

 

あげまん効果かしらー。(違)

 

 

 

とりあえず、私は自宅にストックあるからいいけど、、、でも大切に食べないとなぁ。。

開けたら、止まんなくなるからなぁ…アレ。

 

来月、消費税上がっちゃうけどまた探しに行ってみて、無かったら予約して来よう…っと。