『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

悩んで。笑って。泣いて。

なんか今度、さかもっちの店で同窓会ちっくなライブがあるらしい。さかもっちはスピッツのコピバンとかもやるみたいだし、おかもっち以外にはかきおさんやしゅうちゃんも来るとか。なんだよそれー、5年ぶりぐらいじゃない?!!

 

でも…

さかもっちの店って、県内とはいえどちょっと遠いんだよねぇ。。

いまいちお店の場所もちゃんと分かってないし。

 

前におかもっちが来た時、わざわざマツクラさんのライブを蹴ってまで観に行ったというのに、めちゃくちゃ居心地悪くて嫌だったもんな〜。

都内とかから来た人たちの方とばっかり喋ってたし…。正直つまんなかった!!

 

お店じゃなくて、ちゃんとライブハウスとかで演って欲しいんだけどなぁ…。

ま、それはやらないか…。

 

なんかチラっと「◯◯のために集まる」みたいのを前にどっかで見たので、その理由でライブ演るとしたら、、、ただのサクラじゃん😓

と、思ったりする。

楽しめないなら行かない方がいいんじゃないか。

そんな理由のためなら行きたくない。

 

…と、思うのだけど。

かきおさんやしゅうちゃんにはもう滅多に会えないもんなぁー。2人のギター、聴きたいし観たいよ。

とりあえず挨拶だけでもしたいし。。

 

 

とかなんとかグズグズ2日ぐらい悩んでます。

 

とにかくみんなが行かないなら私は絶対ぼっち参戦はしないし、翌日は早く起きて遠征だから笑、もうそっちの方が大事!大事すぎる!

一応、友人2人くらいは行きそうなので、それに便乗するかもな…ってくらい。

とりあえず休みだけ取っておこうか。。。

 

もしかしたらその時期、ウチの草野球チームの納会とかがあるかもしれないしね…。

そっちも、行きたいから、、、

まだ悩んどこう…。

 

 

しかし、決めてないの多すぎるな!

 

RKBラジオまつりも、詳細全然出ねぇから決めようが無ぇし!苦笑

近所にフラっと行くわけじゃないから、詳細早よ!…という感じ。。

 

 

はーぁ。

なにで悩んでんだか俺は…。(お気楽な悩みだわね)

 

 

 

 

 

明日午後休みで残業できないため、今日は1時間だけ残業して帰った。明日から増税なのもあって、何が増税なんだかもイマイチ分かってないけど買い物も寄った。そしたらもう21時になった…。おそ。。

 

ツイッター見てたら『ばばあの罠』の1周年記念OAに何かしら送りたい人は今夜中に…と番組オフィシャル垢がツイートしてたので、私もリスナーの端くれ、〝何かしら〟を送りたくて文面を一生懸命考えてメールして(その前にも別コーナーに何件かメールしてんのにw)、それからはHDDに溜まってる番組の処理。

 

つってもね。

 

 

ちょっと前に話題になってた『ゴッドタン』の「ストイック暗記王」を観ちゃったわけよ。

 

これさ…

もう…

 

消せない!😭😭😭

 

 

やー。泣いた。

まさか、あんなに笑いながら泣くとは…。

 

かねち!暗記して!!

 

 

…って笑いながら、EXITの友情に泣く、っていうね。。

思いのほか泣いてしまった。笑

 

私もう、あのミニドラマにかねちが入ってった時、リアルすぎてヤバって思っちゃったもんね。

かねちのセリフは台本じゃない(と思われる)から、本当の気持ちだとして…あんなこと言える?

 

これさ、消せないよ…。

保存版😭

 

 

 

 

って、なにやってんの私はw

 

 

 

今日も平和です。