『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

すあま食べて終了〜

なんか最近船出の予定が把握できてない。

眠いな〜、と思うと船出する。

今日もそんな感じ。

 

そのせいで、具合が悪い。

吐き気がするし、偏頭痛がする。

偏頭痛、久々のピキピキ痛み。

きちぃ。

 

今日はお客さんから生菓子の差し入れを2種類頂いたのだが…。

 

貰う側が言うことじゃないんだけど、日持ちしない差し入れって、正直要らないんだよね…。

あと、小分けになってないやつとか。

袋に入ってないやつとか。

困る〜。

くれなくてもいいのになぁ。

ウチの職場になんて、何も持って来なくていーですよ?

だって、料金頂いてますから。

それだけで充分です。

まじで。まじで。

 

 

 

今日貰ったやつは、パッケージされてない生菓子。

と、笹団子。

 

早く食べないと棄てることになっちゃうので、とりあえずノルマとして「すあま」を貰った。

結構、これは好き。

 

だけど、、、

 

 

少し残業しようかと思って、それの腹ごしらえのために食べたのに、すあま食った途端、とんでもない胸やけ。。

 

めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまったので、

もう仕事はやめた。

 

おえー。

 

 

もう今日は終わりです。

 

『ばばあの罠』聴き終わったらすぐ寝る。

明日はまた早出だし。

 

 

あー、

きもちわる。。。