『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

なんでだよ!

もうさー

なんでこんな気が合わないのっ?!

 

 

今日、3月の寄席の予定が出てさ。

 

 

[モノクロ]では、私の誕生日には開催が無いから(今年はド平日だから仕方ないけど)、寄席では誕生日に合致するといいな〜、なんて…思ってたわけ。

でも3/10のとこ見てもシソンヌの文字は無いから、そっか〜、そんなうまくいかないよね〜…と。 

 

 

 

 

 

けどさ!

翌日に出るじゃねーか!!

 

しかも、もう中先生も!

 

 

 

もう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよ!!!!!

 

 

言ったわ。もう。クチに出して。

 

なんで?

なんで翌日??

 

去年だってそうだよ。

 

そりゃさ、去年は誕生日にライブ観れたのは良かったですよ。

でも!私の誕生日の翌週が私の地元での公演…って。

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよ!!!!!

 

って思ったもん。

 

 

なんで私の誕生日は神戸で、次の週が水戸なの?

1週前に水戸でやってくれたら、私の誕生日に地元に来てくれることになるやんけ!!!

 

って、悔しかったっけ。

 

 

それがさー。

今年もこんな感じになるなんて、、、。

 

 

 

 

私ね、今年の3月は[モノクロ]の予定の中でもあまり行けそうな所を見つけられなかったから、無理やり山梨公演を取ったわけですよ。誕生月なのに全く[モノクロ]観に行けないなんてちょー寂しくてさ。

だからちょい遠征する分せめて宿泊して、少し観光でもして帰って来ようと思ったの。9日は月命日だから元々休むつもりだったしね。もちろん、早く帰ってお墓参りは行くよ?

 

でもさ、3/8〜10を休む予定にしてたのに(10日は誕生日だから絶対休む)、11日に寄席入れられたらさぁ、、、

 

 

4連休なんて、無理だろ!!!

さすがに!!!

 

 

 

ねぇー

 

なんでこうなるのー?

なんで10日じゃ無いのー?

わざとー?(自意識過剰すぎんだろ)

 

 

いじわるだわぁー。。。

 

 

 

そりゃ、寄席は減らしたいと思ってるよ?

でももう中先生も出て、誕生日周辺の寄席なんだよ?

行きたいに決まってるじゃん!!!

 

 

しかもさー

 

3/2の寄席も、チョコプラにライスですとー?!

 

 

行きたいじゃねーか馬鹿野郎!!!

 

 

 

 

もうーーーーーーーー!😫

 

 

 

3/1に雨パレのライブで六本木に行くから、そのまま泊まりたいけど3/2は月初だから銀行行かなきゃなんないし、午後休で寄席に行くのはもうしんどいからこれはもう諦める。そうするしかない。

 

くそぅ😭

 

 

 

 

でも3/11は行きたい。

 

 

 

3/8は山梨観光を諦めて日帰りして、9日は月命日だけど仕方なく仕事して、3/10〜11って休もうかな、、、

 

 

 

と、今は思ってます。

 

とんだ親不孝者。

 

 

 

お母さんごめんなさい…

推しを優先してごめんなさい…

 

 

でもこれは吉本が悪いんだ、、、(人のせいにすなw)

 

 

 

 

 

あーあーーーー

 

ほんっと

 

 

気が合わないわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は「たりないふたり」…というより「たりてるふたり」の可愛いハンカチが届いたから、それだけを胸にもう寝る!!

 

くそっ!

 

 

f:id:yu_lily_3:20200123225838j:image