『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

なんでだよ!(再)

f:id:yu_lily_3:20200130223811j:image

 

メールでこれ見て愕然。。

やっっと3/8〜11まで休み取ったのに。

なんでこれ12日なん?!

 

うーーー 

 

うるブギさんとかが屋が出るのにぃぃ😭

11日の夜にやってくれたら良かったやないか!!

 

 

あーもうまじ腹立つ。

よしもとめ。

 

 

 

 

 

 

なんかでもとにかく来月からライブ目白押しです。

2月は…9本?!

3月は…8本くらいか?

4月は…7本くらい?

 

本当に予定が把握しきれてないし、休みもいつ取ったらいーのか分からんくなってる。。

 

だもんで、紙に書き出してみたり。

 

もう、絶対月に1日は有休取らないと無理。

 

 

 

 

けどさ、

さまぁ〜ずライブもかが屋単独もチケ取れるか分かんないし、それによってギース単独も取るかもしれないし、、、

 

それらがまだ未確定なもんだから、また困る😓

 

水戸にハナコが営業に来るのも、まだ悩んでるしね。。。(チケが売り切れたら諦めるのにな)

 

 

 

寄席も、減らしたいといいつつ…3月は2回観に行くかもしれないな〜。日程的に。

(たまたま次回の悟空のきもちの日が寄席の日だったから、そりゃ観に行くしかないよね)

でも1月はかろうじて寄席鑑賞を1回で済ませられた!

よくやったぞ自分!笑

 

 

 

 

あれ?😳

 

 

よく考えたら、前回シソンヌ観たのって1/6の寄席で、次回は多分、、、チョコンヌまで観ないや。

と、なると…1ヶ月以上観ないことになるんだ?!

なんか自分的に珍しい!!笑

 

それでもあんまり観てない気にならないのは…きっと『ばばあの罠』のおかげだろうな。

毎週ラジオ聴ける、、、って有難いことだ。

メールも時々読んで頂けるから、おそらくそれでだいぶ満たされてるんだと思う。

 

終わらないで欲しいな。

 

 

春の改編、あるのか知らんけど…

 

乗り越えてね。(切実)

 

 

 

 

 

 

そういえば今日、友人がまきちゃんのチケ代を振り込みに行ってくれて、ライブハウスから整理番号のメールが届いた。

 

そしたら…

また◯番だった。(一応、伏せる)

 

去年の1月にまきちゃんを観に行った時も、今年(こないだ)duoに観に行った時も、偶然同じ番号。

それがまた同じ番号だなんて!!

3回連続そんなことある??

 

んー…

 

この番号、なんか私にとって運命的な番号なのかしら。。

 

 

宝くじでも買おうかなw