『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

やっぱりダメな日w

『ばばあの罠』を聴きながら帰ってきた。

久々に〝おせんべいの罠〟で採用してもらえて嬉しかった。

 

だけど、

前回は、「紹介してくれたリスナーさんにプレゼント」だったのが、私の時は「全リスナーさんの中から3名にプレゼント」になってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやなんでだよ!!ww

 

 

 

ひどいよねーー笑

 

私はもらえないらしい。

 

嫌いになりそうだ、かんのやw

(いや冗談だけど笑)

 

 

でも少なからずショック。笑

 

 

 

やっぱり今日はダメな日だ。

 

明日もきっとチケ取れないだろう。

 

 

 

 

でもいい。

 

明日、

おろそうと思ってたコート着てくんだっ!泣