『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

全滅

明日の[モノクロ]山梨公演は中止。

振替を検討しているようだけど、チケットは買い直しなので払い戻しが必要になるそうだ。

これで、希望が絶たれました。

私が持っていた、最前必至の整理番号はパア。

サヨウナラ。

哀しい、せめてチケの写真だけでも撮っておこうかな。。

 

そして。

3/11のルミネ寄席も中止。

 

これで、私の誕生日プレゼント公演は何も無くなってしまいました。

 

はい、サヨウナラ。

ご臨終です。

 

 

しかも3/11の公演は劇場発券だから、チケを郵送で送らないと払い戻しできないらしい。

 

特定記録郵便を、自腹で送るんですと!

手数料払いたくないから劇場発券にしたのに、結局手数料払うのかよ!くそが!

 

やっぱりあの会社やだよ〜

お金落としたくないよ〜😭

 

えきねっとでさえ、払い戻し手数料を無料にしてくれたというのに。

郵送料は有料。。

まじで、すごく嫌だ。

 

あぁ、こんなことならチケは当日発券にしとくんだった😭

 

 

 

明日は働くことにしたけど、

11日は、ただただヒマな日になりそうです。

昼間から酒飲んでぐーたらすっかな?

マッサージでも行こうかな?

カネ使ってる場合じゃ無いか??

 

 

10日の誕生日当日は、友人がつき合って遊んでくれる予定なんだけど、最初はFKDに誘われてて。

でも、FKDの店員さんにも感染者が出たらしいから、ボツになった。

 

さて。

 

 

当日はどうなることやら。。