『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

腐って過ごす日曜日

哀しい記憶だったので抹消してたけど、昨日は誕生会の予定でした。でもウイルスの所為で延期された。まぁ、友人は介護関係の職場だし、その他の友人も子どもがいたりとか、、、ピリピリしてるから仕方ないんだけどもね。

誕生日当日に友人にデートしてもらって、プロカフェでもマスターに優しくしてもらったし、御老公の湯でも店員さんに優しくしてもらったから、あの日楽しくてもう誕生会のことは忘れていたのに、、、

 

思い出しちゃったじゃないか、ばかぁ😭

 

 

あぁ。なんか泣きそうだ。

 

 

 

 

とにかく今日は野球も無いし、寝るしか無ぇ!

と。

 

起きてからルミネの生配信を観て。

チュートの漫才も久々に。

やっぱり徳井さんがどんどんテンション上がってくあの展開、好きだなぁー。どんなに長い漫才でもずーっと観てられるや。

中にちょいちょい謹慎ネタも挟んできてたので、そこも笑っちゃったw

福ちゃんが〝ちゅーりっぷ〟をイジってたこともねww

 

あ、でもナニゲにコマンダンテの漫才も久々に観れて嬉しかったなぁ。前の出番のしずるのネタをイジったりとかw

 

チュートはルミネではまだ観たことが無いから、いつか観てみたいよなぁ。

今月は結局1回も寄席に行けないのだけど😢

 

 

14:30からはもう中先生の生配信もあったので観た。

それを観てる最中に父が帰宅してしまったので、部屋にこもって観た。

だから配信を観るのってやなんだよなぁ。。

テレビを観て一緒に楽しさを共有できるのが好き。

(今はテレビでYouTube観れたりもするけれどウチでは不可)

 

もう中先生の配信、子ども向けの工作をしてたんだけど、ネタとかしてたら「残り10分しかない!」って焦りだして、急いで工作してたら今度は巻いちゃって、結果5分余る、、、っていうカオスw

急にラップバトル!とか、漫才!とか、全然できてないのに繋ごうとするあの必死さw

めちゃくちゃ面白かったなぁ〜🤣

もう中先生が、脳みそ夫の「こんちわーっす」を言ってたこともねww

 

 

それを観終わってからは、HDDの処理で色々観たり、携帯ゲームしたり。

 

 

あ、チケの払い戻しの郵送の準備もしたりして、悲しくなったりもした。

 

今月は1回も県外に出てないや。

23日は、行くけど。(払い戻しもあるし。)

どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたい!

ライブ行きたい!ライブ行きたい!

 

 

 

 

 

とにかく

 

ヒマだったので夕飯に1品作って、

せんべい食って胃がもたれて今日は終わり。

 

鼻が詰まって自然に垂れるのを

鼻にティッシュ突っ込んで終わり。

 

なんて哀しいあらほーなんだろう。

これも神様の仕業なの??

そう思うしかない??

 

 

 

 

 

いいなぁ、、

誕生日お祝いしてもらって。。。

 

 

 

泣きそうだ😢

 

f:id:yu_lily_3:20200315215047p:image

 

なんなんだ

iPadに届く迷惑メール。

 

俺の誕生日は4/26じゃ無ぇよ!!

クソが!!!

 

 

 

泣きそうだ!!!