『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

前乗り

えっと、、、

 

連日・連日…都内での感染者が200人超えで、正直、東京なんて行きたくないんだけども、吉本がぁ、、、寄席をやるっていうんでぇ、、、

 

行きます。。。

(人のせいw)

 

明日は1ステと2ステを観て、夜は劇団かもめんたる

 

だもんで、明日一般発売のチョコンヌは都内で争奪戦に加わる決意。

 

明日はギリギリまでホテルに居て、開場の頃ルミネに行こうと、前乗りです。

どういうカネの使い方、、、?

 

でも、ホテルに篭ってた方が安全かな。って。

 

 

 

しかしさぁ、、、

 

 

今日飛び込んできた、【ZOMMY2】中止のお知らせ…😭😭😭

 

 

うそだ、

うそだよ〜😭

 

 

31日は、ZOMMY行ってからルミネの予定だったのに。。。

 

 

 

ねぇー

 

もうさー

 

 

じゃあもう、

吉本も色々中止にしてくれよぉー😭

 

 

どんな思いで寄席に行くと思ってんの。。

 

 

 

 

いやそりゃね、

自分がちゃんとした人間なら、

最初から行かないですよ…。

 

でも私、推しのネタが観たいの。

 

 

だからね。

チャンスがあるなら、

そりゃ行っちゃうよ。。。

 

 

 

 

これ、でもね、

 

もし仮に…

 

 

仮にだよ?

 

 

 

チョコンヌが取れたとして、

めちゃくちゃ喜んで、、、

 

 

 

 

中止になんて、なったら…??

 

 

 

 

 

なんか色々考えただけで苦しい。

せっかく取れても行けないかもしれないんだもの。

 

 

だったら最初からやらないで欲しい。

 

【ZOMMY2】だって、そうだったんだから。

争奪戦を勝ち抜いて、ようやくゲットして。

 

それでも、中止って言われて…。

 

 

ねぇ、

 

もう、

感染症対策、ちゃんとやるようにして動き始めてたんでしょう?

なのに中止なの??

 

 

 

まぁでもさー

 

連日200人超えじゃ、

主催者側も怯むよなぁ。。

客が感染して、演者まで感染したら、お終いだもんなぁ…。

 

 

ねぇ、

なんで吉本は中止にしないの?

 

本当に大丈夫?

 

 

 

 

 

ってか、

俺はこれでいいのか、、、?

 

 

 

明日急に

 

「中止です」なんて

言わないでね。。。

 

 

 

私が今、どんな思いで特急に乗っているのか

 

 

 

 

誰にも、

理解なんてしてもらえないんだろうなぁ。。