『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

落ち着かない

今日は朝からハウスクリーニングが入るので、午前休なんだけど多少早起き。

でも、9時には「よぉし、いつ来てもOK!」って態勢でいたのに、結局、業者が遅刻。。

なんなんだよ、まじで。

 

とりあえず今日は庭の作業で家の中には入らないので、そっちの指示を。

ても急に業者が「網戸は…」とか言うから焦っちゃった。

 

はぁ?

お風呂掃除した時に窓を掃除してから網戸外す…って言わなかったぁ?!

 

なんかさぁ、

ずっと噛み合ってないの。この業者と。

 

 

まぁでも網戸は外から外すことができたし、オッサンが家の中に入ってくるわけじゃなかったので、そこはとりあえずお願いした。

 

で、オッサンたちが草刈り始まったので朝食を摂ってから、11時には歯科へ。

 

 

でも、いつもならすぐ呼ばれるのに20分くらい経っても呼ばれないし、診察室行ってもしばーらく待たされて、、、

気づけば12:20!!

 

私、今から帰ってお昼食べて、13:20には家を出て仕事なんですけどっ?!!

 

 

 

やーもう。

焦った。。

 

「30分は食べないでください」

とか言われたけどそんなん守ってたらお昼食べられないので、20分経ったぐらいでカップラーメンかっこんで、仕事!

 

なんとか14時には職場に着きました。。。

 

なんか、

午前休だったと思えない慌ただしさ💧

 

 

仕事行くも、なんだかんだと月末なのでやることも多くて、結局1時間半の残業。

何やってんだか…🤦‍♀️

 

家に帰ると、草刈りはいい感じだったのだけど、不用品回収がそれはそれは中途半端で、「物置の前の不用品を全部持ってって欲しい」とお願いしたのに残っちゃってるし、それについて何の報告もないし(着信も無かった)、物置の前には父が仕事道具を置くので、あんなに物を広げておかないで欲しかったわけ。

 

やっぱりこの業者の噛み合わないんだわ。。

あいつ、話聞いてんのかな?

 

 

 

これはもう、明日クレームしよう。。。

 

 

 

はぁ。

疲れる1日だった😰