『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

むふふ

去年の今頃(11/16)は[モノクロ]を観に行っていたようです。なんか、はてなブログからメールが来て知りました。すげぇ前のことのような気がするけど、まだ1年前なんだなぁ。。色々あったんだなぁ。

ヘブロクで観た[モノクロ]は最前だったのでものっそ近くて、もう最高でした。今は演者とソシャディス保たなきゃいけない状況、、、こんな世の中になろうとは誰が想像したか。。

はーあー。また握手したいなぁぁ。

 

 

 

少し時間が経ち、

私は大丈夫になってきました。

大丈夫、な気持ちになれることがありまして❤️

 

むふふ。

 

「私は特別」

むふふ。(きもい)

 

単純です、私なんて。

こうやって何とか生きてんだわ。

 

 

 

 

 

ちょっと前に『めざましテレビ』を観ていて、竹内涼真くんが出演してる〝クーリッシュ〟のCMの撮影風景がOAされていた。

 

なんかやたらCM内で「シュ」という言葉を使っていたのだけど、、、

 

「シュ」なら、じろうさんは人一倍言ってるのになぁ、と思って私はブログにメモしていたようだ。笑

 

ボクシングのネタでも、いちごさんのネタでも「シュ」めっちゃ言ってるのになぁ〜。

…つって。

(だけど爽やかさでは断然竹内涼真くんだから、推しにそれのCMに出て欲しいとかそう思ったわけではないのw)

 

「シュ」の使い手、の推しに会いたくなっただけ。

(なんだそれ)

 

 

 

「呑みまシューよ」とか、うっかり俺まで言っちゃうんだよねw

言いたくなっちゃう言葉w

 

こないだそういえば『ネタフェス』ではボクシングのネタだったみたいね。まだ観れてないんだよなぁ、録画したやつ。。

 

 

最近ルミネ寄席も推しが出てないから観てないし…もう2ヶ月以上寄席を観てないのか、、、

 

[neuf]に夢中で、推しが何度も何度もやってるネタを目にしてない。観てなきゃ観てないで寂しいもんだなぁ。

 

 

勝手に、年末の吉本のデカいイベントではボクシングのネタをやるんじゃないかと思ってますけど、、、どうなんでしょ?笑

 

8000人も収容するホールで、何やるんだろうなぁ。

ワクワク・ゾクゾクしちゃう。

 

つか、8000人マックスで客入れるんかなぁ??

ソシャディスは全然保たないんかなぁ?

 

 

めっちゃクラスター発生しそ。。。(^^;)

 

こわ。

行っていいんかなぁ、俺。。

 

 

でも今のところ推しが出るイベントってそれしか無いし、もし年末までルミネ寄席とかにも出ないのなら、それ観に行っとくしかないよなぁ。

 

あとはもう、来年のミュージカルだもんね。

 

 

 

 

ミュージカルより、

ネタが観たいんだけど。。。(ぼそっ)

 

 

 

でもまぁなんでもいいや!

推しが元気で舞台に立ってくれるなら!!

 

 

 

 

 

 

すごくどうでもいいけど、

朝、職場の駐車場に車を駐めて、職場へと歩き出したら(駐車場から職場まで5分くらい歩く)、犬を散歩してる人がいて、、、

 

そのコが鈴つけててさ、

私に近づいてきたもんだから、思わずニヤっとしちゃったよ😁

 

 

にくまるのように柴ではなくて…マルチーズみたいなコだったけど、首輪に鈴つけられてるもんだからにくまると同じように〝シャンシャン・シャンシャン〟鳴りながら歩いてきて、めちゃくちゃ愛おしかった!!笑

 

鈴つけられてるイッヌが、ここにもいる!!!

 

って🤣🤣

 

 

朝から笑いを提供してもらってありがたかったすw

 

 

 

 

ちょっとしたことでも

笑えたら、それでいいや。

 

あと、、、

 

むふふ、なことを、胸に。。。