『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

悲しくなっただけw

今日は本当は野球の最終戦の予定だったので休みを取っていた。めっちゃ晴れたし、勝っても負けてもいい日になりそうだったのになぁ〜😞

納会は最悪無くてもいいから、最終戦だけ楽しんで観たかった。。

なんであんなフェイドアウトで終わっていかなきゃなんないの…悲しい。

 

だもんで、今日はもうぐだぐだ。

 

昨夜はIPPONグランプリ観ながら気絶。風呂も入らず。

HDDの容量がピンチな記憶はあったので、あー、色んなモンが録れて無ぇんだろーなー…と思ってたけど、フタを開けると『戦国炒飯TV』『あざとくて何が悪いの?』『ゴッドタン』が録れてなかった。

ゴッドタンはTVerで観れるし、あざとくて…は〝傑作選〟と書いてあったから多分観なくて大丈夫だし、、、残念だとしたら戦国炒飯TVぐらいでした。この番組だけ、元気な加賀くんが観られるので、いつもちゃんと観てたんだけどなぁ〜…。

 

まぁ、仕方ないか。。。

 

年末、めちゃくちゃSP番組もあるし、早いトコ編集しないとな…。なのに、父がずーっと居るのでできねぇ。

実家暮らしってこーいうこと🤦‍♀️

 

 

とりあえず今日は

・脱衣所のストーブを出す

・弁当を作る

・爪を切る

・前髪を切る

 

…という目標のもとに動いてます。

あとは前髪を切るだけとなりましたー。

もう、なーんにもしないんだもんね〜🤪

THE 面倒くさがり屋。

 

 

 

 

 

こないだのばばあの罠のハナシ。

 

なんか、前とすんげぇおんなじ話ばっかりじゃなかった?

 

野球のハナシは延々してて欲しいので大歓迎だし、ホークス4タテで優勝!…ってのを当ててたのでそれは掘り下げて欲しかったからもうそれで1時間やっててくれて良かったぐらいなんだけど、、、

 

国際結婚の話、先週からし過ぎじゃね?もう、長谷川さんがジンガイさん紹介してブラインドデートする、ってハナシでまとまったんだから先週でその話題は終わりで良くね??だってそれは多分報告もしてくれねぇんだろうし、、、(リッスンナーの恋愛はあんなに勝手に盛り上げといて、パーソナリティはこそこそ、っていうのはどうかと思ってるけどもねw)

 

なんか、他の話題の方が良かったな〜…。

 

ポプカルもさ、前に好きな漫画?オススメ漫画?のハナシってしてなかった?

 

デジャヴ?

なに?再放送?

…って思っちゃった。

何回『柔道部物語』って聞くん??😅

ループ??

 

 

なんかずーっとおんなじハナシ聞いてて、きっとそれはお2人も内容あんま覚えてないしどうでもいいと思ってるからそーいう感じなんだろうけど(聞かなくてもいい、つってるしねw)、やっぱし、、、なんか、、、ねぇ。

 

お煎餅の罠だけ唯一いい時間だったけど笑、それだって「今日の!おせんべい!!」ってやってくんないんだものー😑

俺、一緒に言う準備できてたんだぜー??

(きもい)

 

 

って俺は何様なんだよ!しねよ!!

 

 

ブラインドデートのハナシを先週してて、それのTF聞いてたんだけど、、、

私も昔、ブラインドデートしたことあるわ、っておもた。

 

しかも初めは友人が紹介されて、だけどその時急に友人に彼氏っぽい人ができたからムリになって、そんで私にまわってきた、という。。。

なんなんだその感じは…🤦‍♀️

 

でもその頃はまだ結婚したいとかそーいう気もあったから、出逢いは何でも…!と思って出かけて行った。

 

◯時にどこどこ、

 

という指示だけされて、オシャレ居酒屋に出かけていったら…男性の方から声をかけてくれた。

全然タイプでは無かったけど話しててまぁまぁ楽しかったので、あぁ…とりあえず友達にはなりたいなぁ…って思ってたけどめっちゃ目の前でタバコ吸われて、でも初対面だしそのことでグズグズ言えないからすげぇ我慢して、、、という飲み会。

 

でもよくよく聞くと、近々、海外転勤なんだと言う。え?じゃあなんで「出逢い」の場に来たの…?

 

 

 

 

 

…要は、ヤリたいだけだったっぽい。

 

結局、あんまりLINEも続かなくて終わっちゃった。

 

 

 

なんでフラれたみたいになってんだよ。

好きになっても無ぇのによ!

 

 

 

と、いう悲しい思いをしたことを

ラジオで思いだす、ってどーしてくれるんだ🤦‍♀️

 

成仏さしてくんねぇかな。。。

 

 

 

 

 

今日、ぼさーっとしてiPhone見てたら推しの写真が出てきたので、それをタップしてみたら〝For you〟つって推しの写真がスライドショーで出てきてさぁ、、、思わず見入っちゃったじゃんww

 

そしたら、[モノクロ]で撮ってもらった時の写真が〝LIVE〟になってて少し動きが出てたんだけど、ほんのりじろうさんが手ぇ振ってたの!

ナニコレかわよ!!笑

そんなの初めて見た!!

今さら気づくなんて!!

 

 

 

で、

なにやってんだよ、、、🤦‍♀️

 

と思うヲタだったのでした。

 

 

はぁー。

ネタ観に行きてぇな〜…。