『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ちょうど1年前に〜

先日、職場のお姉さまとふとしたキッカケでバブル時代の話になった。お姉さまはバブル全盛の頃20歳とかだったらしく、、、しかも東京で働いてたんだって。『バブルでGO!』の映画そのものだったらしい。「女の子はお財布持たないで出かけられたわね。」だってさ。。。

一方の俺。氷河期世代

この落差…。

生まれたタイミングでこうも違うかね、って悲しくなったよね。

 

個人差はあるけど、バブル世代の人たちって結構あっけらかんとしていて、「なんとかなるでしょ」みたいな人たちが多い気がする。

そして我々は、、、なんていうかひねくれ系?「どうせ…」みたいな。

でもそーいう、バブル世代の方々に救われるわけよ。

 

まぁ、だから今の職場続けられてんのかな、とも思う。

 

…ボスが変わったら辞めるかもしれないけど。(どないや)

 

 

とにかくでも、

推しと同世代だからいーんだもん!!

それだけが救いじゃわい!

 

 

 

ところで先日の『ばばあの罠』。

 

「相談に答えるのが得意」?

……いつからそうなったんですか??笑

「送るとこ間違えてる」つってたじゃねーかw

そしてリッスンナーがコネを求めてきちゃう距離感よww

 

ストップ係の話で、「チャイムで止まる」ってやつ、、、俺も去年おんなじような内容でメール読んでもらったんだよね。(調べたら、ちょうど1年前くらいにメール送ってた。)

でも新規さんはそんなの知らないし、おじさんたちもそんなの憶えてるわけないから、また再放送状態だよww

どんんんだけ同じハナシするのw

おんなじネタしか無いならもう学校のコーナー辞めちまえよw

 

けど去年俺が読んでもらった時はチャイムで止まる同士が殆ど見つからなかったので…今回、若い子で同士が居た、、、というのはおばさん少し嬉しかったけどもね☺️(きもくてすんまそ)

 

それと、中学時代の話で暗くなったり荒ぶる長谷川さんが好きw

ここも毎回、再放送状態だけどwww

 

 

とりあえずあたい、別にあっぱれ貰えなくても芸能人初投稿で「大あっぱれ」頂戴してるしその想い出だけで生きてるので大丈夫なんだけど笑、とにかく国王さまを嫌な気分にさせちゃわないかだけがハラハラした💦

だからちゃんと答えられてホッとしたわ〜。

国王さまをイラつかせちゃうともれなく私も落ち込むから。。だから結構賭けなのよ。メール送るのは。

それでも送るの辞めないけどね。どんだけつまらなくても。笑

 

あと、メールの内容は一切記憶に残ってなくても、俺の地元が何となーー…く推しの脳の片隅にある、というだけで、また生きれます。笑

 

 

それでパワーアップしまして(単純)、HDDの編集めっちゃ頑張れました!

いつのだよ!ってのとかすげぇ観ちゃった。

『モノノコエ』でさ、指サックの声とかやってて笑っちゃったよ、、、だってチョコプラも指サックのプレゼンとかしてたじゃんw

 

f:id:yu_lily_3:20201213025638j:image

これな。笑

 

なにやってんだよw

好き!www

 

 

年末はバカみたいに長い番組のSPが増えるからね。

また編集&盤に移すの頑張らないと。。。