『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

にやにや

昨夜は、いーーー夢を見たぁ🥰

良い夢過ぎるからここでは書ーかないっ。

きもいし。きっとねw

 

 

今日も今日とて朝から仕事がごんにょごにょでイラついていたんだが、ボスが電話で

「じろうとまっちゃん、調子どうー?」

とか言ってっからニヤつきが止まらんかったw

ボスって結構、長谷川さんに似てるんだよね、、喋り方も含め。ルックスは…人から見るとそこまでじゃないかもしれないんだけど巨人感とかメガネの感じが似てるなー、って私は勝手に思ってる。

 

もうさ、、、なにこの状況…😂って、可笑しくて可笑しくて仕方なかったw

 

ちなみに、その「じろう」は本当はじろうと読むんじゃなくて「よしお」なんだけど、ストレートに漢字を読むと「じろう」だから「じろう」って呼んでるんだよね、、、私もボスもw

 

そんでもって、「まっちゃん」も本当は「松本」なんだけどね、ボスがそーいう風に呼ぶもんだからもう可笑しくてたまらなかったw

 

単純なことでニヤつける自分も可笑しかったw

良かったよ、マスクしてて…。

 

あーでも同僚が本当にチョコンヌだったらなぁぁ‼️

もっともーっとたけもっとーーー‼️

…じゃなくて、もっともっと仕事頑張れるのに‼️

 

と、思っているヲタは日本中にめちゃくちゃ居ることでしょう😁

 

 

 

今日は〝水曜日の悪魔〟が定時以降にやって来たので無駄な残業はせずに済んだんだけど、どうしてもスーパーに寄らないと食料が無いもんだから仕方なく寄った。

 

スーパーに寄ってると、帰るの絶対19時過ぎちゃうんだよね。だから、有壁のリアタイはできず。

うちの父、『あいつ今何してる?』が好きだからさぁ〜😅

 

まぁ、別に私も有壁なんてリアタイしなくてもいーんだけど、TL見ちゃうと置いてけぼり感を感じて悲しくなっちゃうんだよね。今日もそうでした。。。

 

 

 

 

 

だけど!!!

 

今日から、SPAMALOTの電子チケが発券開始になったのだよ。

席番どこかなぁ、、、

って確認したら‼️

 

なに?!

 

 

結構、良席❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

やったぜ。。。(野村くん風に)

 

 

 

いやさ、一般でチケを買い足したやつ、S席とは言え2階席だったからさ、今回もそーいうもんだと思ってたわけよ〜。それが、まさか、、、😍

 

 

 

しかも、通路側の席‼️

ギリギリでも大丈夫🙆‍♀️

(いやもう行きの電車は予約しちゃったけどw)

 

 

これが、「シソンヌ先行」の効果なんですかっ?!

 

 

すんげぇ嬉しい。

もうニヤニヤが止まらねぇっす☺️

 

 

DAIBAKUSHOWの時はかなり遠かったから、結構近くで観れるのは[neuf]以来かも?!

(チョコンヌもそんなに近くは無かった)

 

 

 

なんか。

 

やっぱりね、

「推しのネタが観たい」っていう気持ちはそりゃずーっと変わらないけどね、それでもすんんんごく!ミュージカルも楽しみになりました。

これは、行きたい。

中止にならないといいな。。。

(いや、なるならなるでもいいけどね。←なんなの)

 

 

 

1月に観に行くのは2回だけど、あと1回はA席だから端から期待してないし、とにかく、初見がこの席ならもうまじで文句無ぇっす!

 

…つって、「観えづらかった😩」とかその日のブログで言ってたらごめんなさいw

 

 

 

とりあえず今は、

楽しみ🥰

 

なんだかんだで、今年初の推しだものね❣️

 

 

 

うふふー

 

嫌なこともいーっぱいあったけど、

今だけは元気でーす😁

 

 

 

 

そういえば

anypassの特典動画の最後の長谷川さんの

「これ使います?」

めっちゃ笑ったわwww