『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

うっせぇうっせぇうっせぇわw

今月は休みのたんびにSPAMALOTへ行っているためHDDの消化が追いつかずヒーヒー言うとります💧

とりあえず明日は東京千秋楽ですから。それを見届けたら少し時間ができるのですが、でもその前に明日の録画分を空けなくちゃならぬ。。。

というわけで、せっせと編集→盤へ移行ですよ。

 

それで『LIFE!』をほんのり観ながら編集してたんだけど、Twitterでも少しTLがザワついていたがスタジオにシソンヌ2人揃ってたのはアガったねーぃ😆

 

そこで江口さんが「コンビが羨ましい」という話から、シソンヌに対しても「だいぶ補い合ってる」と言っていて何だかそれに笑ってしまった😂

過去ブログで私も、推しの好きなところとして「信頼関係が…」とか「絆が…」とか「補い合ってていいコンビだな!」とか、、、なんだかんだと書いてたじゃないw

 

やっぱ、そーなんだなぁ〜と思っちゃってw

 

別にもう全然ピンでもイケるんだけど、2人一緒だとよりイキイキしてていいんだよなぁ、安心しきってる感、というかね。それをもう私はずーっと見てたいよ☺️

 

 

昨夜のラジオでもさ、なんて可愛い会話なの!

って思ったんだけど………

 

 

じ「タナカのお母さんのモノマネだけしていい?」

長「いいよ😊」(←これめっちゃ可愛い)

じ「〝ヒロユキ〜〜〜!〟………これ。」

長「🤣🤣🤣🤣🤣…いや、会ったこと無いし分かんないけど、なんか分かる気がしちゃう。」

じ「そうでしょ😏」

長「友だち来た時お母さんが呼んでくれるやつな、、、あ〜なんか今ちょっと癒されたわ」

じ「でしょ?」

 

 

…ねぇ。

可愛くない???笑

 

もう私、この会話引き出して自分グッジョブと思ったもの。それに、じろうさんの幼馴染の親戚が竹善さんだという新情報まで引き出してんだぜ?私、結構仕事してない??(おまえの手柄じゃねーわw)

 

 

じろうさんに「古いねーーー!!」って言われた瞬間、思わず口に出して「うっせぇわw」とツッコんでしまったけれども笑、私はいつだって旧世代の味方。(というか自分が旧世代だから当たり前)

みんなが新世代に😑スーンてなってたところをだいぶ救ったと思ってますわよ。(どんな自信だよw)

つーか私は推しと同世代ですからっ。

「古い」とは言っても『Joy』は94年の曲であって80年代では無ぇからね?……つって94年が新しいわけでも無いんですがぁ笑

 

でも俺にとって90年代は一番の青春で一番音楽を聴いた時期だから、今でもその頃の曲いっぱい聴くし自分の中では全然色褪せて無いので、そんなふうに言われるなんて心外だわっ。ぷんぷんっ。←この辺がBBA。笑

 

 

 

割とリクエストのメールはちょろちょろ送っていたもんで、RNを読まれた瞬間「何がくるの💦」って思ったけどまさか『Joy』になるとはね。

 

しかも何が嬉しいって、リクエスト応えてもらったのは確かL↔︎R以来なんだよ。それは去年の2月ぐらいに応えてもらったハズだから、丁度1年ぶり。

これはねー、すっっごく嬉しかったなぁ。。

また泣きそうになった。

……そりゃあ、もっとリクエストには応えて欲しいけどもさ、今ではもう1回の放送に1リクエストだからかなり狭き門なんだものね💧

前半にも曲をかけてくれてた頃が懐かしい…😢

 

でもね、「去年の今頃リクエストに応えてもらってたんだっけ!!!」と思えただけで何だかとても嬉しかったのです。このバレンタインの時期に。さ。

 

しかしなぜ最近私はいつも「お久しぶり」という扱いなんだろうな?笑

確かに〝リクエストを〟応えてもらうのは久しぶりだったけどさ、、、

 

なんか最近はちょくちょく読んでもらってた感覚だったから、そっちの記憶は残って無ぇんだな…と少しだけ悲しくもなった。……とは言っても私のRN自体は憶えてくれてるからいいんだけどね。

ま、40回近くも読んでもらってたら嫌でも憶えちゃうか。いひひ😁

 

この調子で、いけいけ自分。

そういう楽しみでもないと😑スンとしちゃって聞いてらんないんだからww

 

 

 

懐かしいでいえば、竹善さんのラジオもよく聞いたりしてたし、同系ではスタレビとかも聞いてたよなぁ…『木蘭の涙』もすげぇいいよねぇ。。要さんのラジオも聞いてたっけ。私は学生時代の勉強のお供はラジオだったから、そういう想い出があるんですわよ。うふん。

最近『Joy』も聴いてて、久保田利伸っぽいなぁと思ったりもして、色々派生して聴いたりしてんだわ。

 

あの頃はちょっとオトナな曲だと思って聴いていたんだけど、その時の記憶のままきてるから今聴いても何となくオトナ〜✨って思っちゃう。だからいつまでたっても憧れの存在、みたいな。

 

 

とりあえずね、曲を知らないリッスンナーさんにもカッコいい曲!とか言ってもらったりしてオバチャンは嬉しかったですよ。

 

でも古くて悪かったなっ😝

 

 

 

これまでリクエストって何曲応えてもらったんだっけかなぁ、、、4曲くらいか?

 

『春の歌』はかけてもらえなかったからぁ…笑

『優しいあの子』

『冷たいキス』

『HELLO,IT'S ME』

『Joy』

 

かしらね?

 

次はせめて半年以内ぐらいでリクエスト応えてもらえたら嬉しいんですけどねぇ…ww

 

 

 

 

 

HDDの処理をしている中、『ケンミンSHOW』を飛ばし飛ばし観てたら、〝なにわ粉モン打線〟のオーダーのアナウンス時に「今日のホームラン⚾︎」のBGM『Vibrations』流れてたから笑っちゃったわよw

 

でも最近はラジオでもう〝おせんべいの罠〟もやんなくなっちゃったし(天乃屋さんとズブズブ過ぎ💧)、「今日の!おせんべい!!⚾︎」もほんの一瞬ブームがきただけで去ってっちゃったからすーーーごく悲しい😢

 

また一緒に

「おせんべい!!!!!」って

言いたいなぁ。。。