『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ヒルナンデス

今日のヒルナンデスに長谷川さんが出るというので録画して出かけてたんだが、それを夜観ました。早く処理しないともうHDDの残量が大変なのでねw

 

 

 

そしたら、、、

茨城に来てくれてたんだ😊

f:id:yu_lily_3:20210318221521j:image

ありがてぇ。

県南(霞ヶ浦)だけどね。

 

芸能人ってよく茨城の冬の寒い沼でレンコン掘らされてるよねw

リアクションも取れるし丁度いいのかな。都内から割と近い田舎だしね。

 

だからやっぱり地元が好きだわー、俺🥰

 

 

でさ。

 

f:id:yu_lily_3:20210318221625j:image
f:id:yu_lily_3:20210318221634j:image
f:id:yu_lily_3:20210318221629j:image
f:id:yu_lily_3:20210318221638j:image

これ見てやっぱり、長谷川さんって優しいよな〜って思った。自然に腕出してくれるんだよ、もたれかかっても大丈夫なように。(特に1枚目の自然さが素敵なのよ)

 

写メ会の時に「腕組んでもいいですか?」と言うと必ず腕をグッと出してくれて組みやすいようにしてくれる長谷川さん。それをね、思い出したよね。

 

なんかいっつも滝ちゃんに暴言吐くからたまに滝ちゃんファンから叩かれて可哀想に思うこともあるけど😅、本当は優しいんだよ?長谷川さんは。

 

f:id:yu_lily_3:20210318222006j:image
f:id:yu_lily_3:20210318221959j:image

こうやってみんなをたててさ。

(そういうわけじゃない?笑)

 

 


f:id:yu_lily_3:20210318222009j:image
f:id:yu_lily_3:20210318222016j:image
f:id:yu_lily_3:20210318222013j:image
f:id:yu_lily_3:20210318222002j:image

 

なんかもうずっとスベってて可愛かったw

(間違ってもディスってません!!!)

 

タレントとしての立ち居振る舞いが上手くない長谷川さんがとっても好きだよw

あんなに演技巧いのにw

正直こんなスベってんならカットしてやれよw

可哀想じゃねぇかw

(私は観ててめちゃくちゃ愛おしかったけど!)

 

いつも頑張ろうとして、でも巧くできなくて、不器用で、だけど一生懸命で、吠えてヒール役やって、だけど優しさが隠しきれてなくて。なのに叩かれて。

 

ちょっともう愛が溢れちゃったもんだから記してしまったわ☺️

 

てか、なんか長谷川さんウエスト細くてすげぇシュッとしてたね!素敵!

 

 

 

私やっぱり推しが2人とも好きなんだなー。

 

「じろうに聞く」も良かったけど、「長谷川に聞く」もやってくれたらいいのにな。

 

だけど調子に乗って盛って話さないようにね?笑

(私はどの立場から言ってんだw)