『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

枕営業の強要とか性犯罪とか、断じて許せません。

女の敵は全てチ◯コ切られればいいのに、と思っています。

私が何かされたことあるわけでは無いけれど、力でねじ伏せようとする男は死ねばいい。暴力もそう。

 

まぁ、私が呪うからソイツらには絶対何かしらのことは起きますけどね。

 

 

 

 

 

芸能界の闇。

 

と或る方の告発が、ほんのり話題になっているようで。。。

でも「ほんのり」なのは、やはりどこかで大きなチカラが働いているんだろう。

 

みんなの前で告発したりしても、警察に言っても、結局のところ、揉み消されて終わりなような気がする。「しょうがなかったんじゃない?」そう言われてなだめられて終わり。日本なんて結局そんなもんだ。悲しいけど。

 

ものすっっっごく傷ついてどこかに訴えても、ただ労力とカネを使うだけで結果なんにも解決しない。だから、泣き寝入りする人が多いんだと思う。

見て見ぬフリの人ばかり。

誰も助けてなんてくれないんだ。

 

自分を守れるのは自分だけ。

 

 

 

だから私は強くなりたかった。

子どもの頃からそうだった。

だから「空手を習ってる」なんて嘘をついていたんだろう。男子に勝つために。

 

私は昔から容姿のことなどでバカにされたり、引っ込み思案だったから自分の意見が言えなくて周りに言われるがまま、、、ということが多かった。

でもそれがとてもとても悔しかった。

ジャイアンみたいになりたかった。

 

 

あの頃は結局、口喧嘩で勝ちまくって最終的には男子に荷物を持たせる、、、というところまでは上りつめたのだけど笑、でも腕っぷしは全然強くなくて、それがコンプレックスだった。

 

けど今でも、もし私が強くなれるなら

困ってる女子を助けたい。

この際、権力でもいいから手に入れたいわ。

なんでもいいからチカラが欲しい。

 

 

DVを受けてる人とか、犯罪に巻き込まれた人とか、加害者をギッタンギッタンにしたいと常に思っている。ヤンクミみたくなりたかった。

加害者のことは、すっと殺らないよ?

同じ…いやそれ以上の苦しみを与えてからなぶりころしてやりたい。私は別にその人に恨みは無くとも、正義が勝つということを世の中に知らしめてやりたいんだ。

 

ああ、

 

なんで私は弱いんだろう。

もっと体力があって、もっと強かったなら…。

 

「デブ!!」と言ってきたあのクソ男の頭をかち割ってやったのに。

私を嘲笑った男を投げ飛ばしてやったのに。

(荒々しいなw)

 

 

なんかね、

 

結局、あの報道だって闇に葬られるのだろうし、我慢して生きてる方々がいるのかと思うと、それが無性に腹立つんだよね。

加害者はなーんも気にせずのうのうと生きてるんでしょう?それが許せない。

 

あの告発が本当かどうかは私には分からないけれど…でも今さら、最近見かけない「やる◯なす」の石◯ちゃんのことわざわざ嘘で告発したりします??

別にその人消そうとしなくても最初からほぼ消えてますよね??(失礼)

だとすると本当っぽくない?と思っちゃうの。

 

ずーっとモヤモヤ・モヤモヤしてて、、、

今になっちゃったキッカケは分からないけども、なんかあったんじゃないか、と。

 

「解決」には至らないにしても、少しは世の中が動いてくれるといいんだけどね…。

 

 

今日『ワイドナショー』に長谷川さんが出演したということで、、、私は録画予約を忘れちゃって、長谷川さんのツイート見て慌てて家族に連絡して遅れて録画してもらったんだよね。(まだ観てない)

 

しかし噂ではOPで、長谷川さんがいきなり松っちゃんにマ◯エの話を振られたというじゃない😅

 

それをさ、ヤフコメ見てたら

〝首謀者(?)の本名が「長谷川」だから振ったのではないか?そこまで考えてのことかな?〟

とか書いてる人がいて、私、思わずそれに唸っちゃったよねw

まぁ、松っちゃんはそこまで考えて振ってはいないでしょうけどもね😅

触れないわけにはいかなくて振った…ぐらいじゃないかしら?

 

 

どうでもいいけど、挨拶しなかった03に激怒したとか、その話からしてキライ。紳◯が。

ヘキ◯ゴンは最初面白くて好きで観てたけど、急に〝ファミリー感〟みたいの出してきたり、歌とかのプロデュース業みたいのにどんどんハマっていってるみたいなんが観ててもう気持ち悪かった🤢

深イイ話』でも、新撰組リ◯ンとかさぁ…「絶対、私がスターにしますから」とか言ったくせに自分は無責任に引退?😧

当時大学生だった彼ら、可哀想すぎやしない??

あの辺がもうすんげぇ嫌でさぁ。。

 

 

そもそもね、

 

私、中学の頃『人文字コンテスト』に出たんだけど、女子バレー部の好きな先輩が代表でスタジオに行ったのね?生徒会だったから。生徒は数名行ったのかな。

私さ、その日のOAめちゃくちゃ楽しみにして観てたのに、紳◯が、その先輩のほっぺが赤いのをすげぇ「田舎っぺ」ってイジってたの😡

「こんな赤いほっぺ見たことない🤷‍♂️」みたいな。

あれがまじですっごく許せなくてさぁ〜💢

…いや、分かるよ?芸人のノリだってのは。

バカにしてるわけじゃなくて「イジった」だけなのかもしれない。でも私はアレ見てて普通にバカにされた気がした。

オトナが子どもをイジる、ってどうなの?

芸能人が素人をバカにしたようにイジる、ってどうなの???

その辺の思春期の子どもだよ?

普通じゃ無いよあんなの。

今じゃ絶対コンプラ違反だわ😤

 

大好きな先輩、スタジオで顔がもう強張っちゃってて…。

観てて凄く不憫だった😢

それを先輩は、学校で「結構毒舌でねぇ😅」とか言ってたけども、本当は物凄く傷ついたんじゃないかなぁってあの時から今でも思ってる。忘れられないよ、あの時の先輩の顔。

 

 

 

だからずっと紳◯のこと嫌いではあるんだ。

 

で、今回の報道でますます嫌いになった。

もう一般人なのかもしんないけど、

そんなの関係ない。まじ許せない。

 

 

 

天罰がくだりますように。

私も呪いをかけておきます。

 

 

 

女の敵を、私は許さない。