『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

両親の結婚記念日2021

今日、家に帰ってうだうだしてたら妹が後から帰ってきて「ケーキ食べてね」と言われた。

 

昨日は妹の誕生日だったので、彼氏が買ってくれたのをおすそ分けしてくれんだ〜…と思い、「買ってもらったの?😁」と言いながら、頂いたケーキを食べた。

f:id:yu_lily_3:20210417000833j:image

トモジのケーキは間違いねぇ。

 

 

でもね。

 

 

 

 

母の祭壇にケーキ置きっぱだったので、ラップかけて冷蔵庫しまうか〜、、、

 

と思ってそのケーキを見たら

 

 

 

 

f:id:yu_lily_3:20210418010244j:image

『祝・43周年』

 

 

って書いてあったんですけどぉーーー🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

いやだ!!

 

それを見るまで、両親の結婚記念日だということを忘れていたよ!俺のバカバカ!!!😣

 

去年は憶えてたと思うんだけどなぁ〜💧

 

 

 

妹にケーキ買ってあげたことで満足しちゃって、両親の記念日忘れちゃうなんてな…。

ダメダメだ😭

 

反省しております。。

 

 

 

 

 

3日働き、明日から謎の2連休になる。

 

今日は金曜日なのでラジオをTFで聞いていた。

もうさ、、、

何回聞いても、長谷川さんのことが信用できなくなる😂

 

「コントもやってるし嘘はずっとついてるわけじゃん。ネタなんて全部嘘じゃん。カラくないものをカラいって言う方ができる」

 

 

 

…わーん😭

 

これ聞いてから、長谷川さんの発言が全部ウソに聞こえちゃうんだよ〜😭

 

あの優しかった長谷川さんがウソだなんて。。。

ショック。

つらみ。。

 

 

 

そういえば今夜のラジオ、RN読まれない人はいるわ、ほっとんど質問に答えてないわ、疲れてんだか何だかもう面倒くさそうだわ、どうしちゃったんだよ…😂

先週の即興コントでもうやり切っちゃったんだろうか。。。

 

なんか、じろうさんのタバコの煙に対してめちゃくちゃ煙たそうな態度をとったおじさんについてすげぇムカついちゃってたけど笑、それって絶対わざとだよ🙄

「煙いよ!」ってアピールだもんそれ。

おじさんって基本そーいうムカつく行為するんだよ。

 

つか、何か知らんけど煙って嫌煙家に向かって飛んでくるんだわ、不思議なことに。。

だから私もムセたりしちゃうだろうなぁ、そういう状況にいたら。

まぁ、そもそも禁煙席にしか行かないけどね私は。

 

 

 

水曜日のダウンタウン』を観てたら、「昭和むちゃくちゃ説」をやってて、めっちゃタバコ吸いながら国会やってたり番組やってたりしてたのを見て、確かにまじでめちゃくちゃだったよなぁ…って思った。

それに倣って吸う同級生とかが多い中、私は天邪鬼だから吸おうとは絶対思わなかったんだよね。

今となってはグッジョブ自分!って思ってるけど。

みんながそうしてること、やりたくなかったの。

吸ってんの、カッコ良く見えたけどさ〜。

 

でもほんと、喫煙所で仲良く喋ってんのとか見ると羨ましいなぁと思うこともあるし、あのコミュニティに入りたいな、って思ったりもするんだよね😅

あとは、前にも書いたけど一服に行くのにサボれるのが羨ましい。

それ、タバコ吸わない人にはできないから。

眠い時とかさ、タバコ吸えに行けたらどんだけいいか。。

トイレに逃げるしかないんだからコッチは。

 

 

まぁ、どうでもいいんですけどw

一生吸わないし私はw

 

 

 

どうでもいいといえば、

もうメールするネタがありません!笑

 

 

 

しぼりだせ〜?俺!!!笑