『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

フリマアプリ

あたくしにもGWがやってきました。

まぁ、単に2連休ですけどね。

会社は動いているのであんまり何連休もしちゃうと明けが怖いのよ。3連休明けの仕事とかまじ行きたくないもの。。

とは言え、5連休してるボスには激しくムカついてますけどね。どんだけヒマなんだあいつ。。

高給取り給料ドロボーで休み取りまくり…って

 

 

 

 

 

いーーーーー

仕事だなぁーーーあ?!

(ゲスです)

 

 

 

でもとにかく、

7月もし、推しの単独のチケが取れたあかつきには、めっちゃくちゃ休ませてもらいますけどね!私も‼️

 

チケ取れるかだけが問題なんですが…😞

(これまじで一番だいじ)

 

 

 

とりあえずそんなこんなでGWですよ。

 

つってもまだまだコロナ禍ですし、そもそも予定なんて無いですし、1人でこの連休のさなか出かけるわけ無いので、自然とステイホーム。

 

何をしようと考えていたかというと、

洋服の片付け‼️(少しだけ!)

 

 

 

それもね、

 

ちゃーんとしっかり寝てから、起きて、、、

その作業をしようと思ってたわけ。

 

それがさぁ…

 

 

 

また、コタツで寝てたよ🤦‍♀️

まだまだコタツは外せないわ。

なーーーんて気持ちいいんでしょう、コタツ

 

それで、風呂も入らず気づけば朝だったわけ。

 

 

夢うつつで、ハッと気づいたら8時過ぎ。

 

 

なんか…

目が覚めちゃったから作業することにした。

 

まずは部屋の隅っこの方に追いやられてた服を集めて、あとはボックスにしまいこんでいた下の方の服を引っ張り出して選定。

 

それでね、

 

来週ぐらいから、百貨店で〝エコロモキャンペーン〟があって、服を引き取ってくれる代わりにクーポンをくれるらしいのよ。

そのクーポンは別に要らないのだけど、引き取ってもらえるなら引き取って欲しい‼️と思ってさ。

あげてもおかしくないような洋服を選定し始まったというわけ。

 

でも、、、

9点しか引き取ってくんないんだってよぉ😩

もう、その2〜3倍引き取って欲しいのにぃぃ😣

 

 

仕方ないから、

「場所を取るもの」

「状態がいいもの」

「もう着られないもの」

を基準として、選定。

 

その中で、とにかく要らないのは資源ゴミに出すので避ける…という作業。

 

引き取ってもらう予定のやつは洗濯まわして、要らないのは紐で結んで捨てる準備。

 

そんなことを、2〜3時間やった。

ここまでやったからちゃんとお店持っていかないとね!

 

それから昼食を食べつつ、、、

 

ずーーーっと、フリマアプリで売ろうかと考えていて避けといたモノ(服以外)を、いよいよ売ろうかとバーコード読ませたりしていたら、意外と簡単にいけるかも…?と、やっと重い腰をあげた。

 

いや、出品だけは簡単にできそうだと思ったけど、梱包とか…不器用な私に果たしてできるのか?!と不安になっちゃっててですね😅

一昨年の忘年会で貰った景品とかずっと放置して、もう保証期間も過ぎちゃったという💧

きっと型も古くなってんだろうし、こんなんいけんのかなぁ…と思いつつ、時間あるからまぁやってみっか…

 

と、手を出し始めたら

 

 

 

推しのグッズの方を見ちゃって、、、

 

 

 

 

 

 

 

なーんかさぁ、、

 

クリアファイルに1万とか値段ついてて

(缶バッチも3000円とか)

無性に悲しくなって、作業ストップしてもた😞

 

 

いや

需要があるから、

 

なんでしょうけど、、、

 

 

 

すごく切なくなってしまった。

 

「欲しい」と思ったけどそんな値段じゃ手出ししたくないや。。。

元値の何倍なんだよ…😞

 

 

 

 

 

 

しかし人の感情とは薄れるもので、

 

メシ食ったらまた何となくやる気になってきて、出品作業開始‼️

 

 

 

で、無事に出品!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?

 

もう売れてんの??

こ、、、こわ💦

 

う、うう、う、、ウソでしょ??

 

 

まじでビックリした。

 

なんか、

試されてんのかなぁ…って思ってみたり。

 

もっの凄いクレームきたらどうしよう😨

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

私も、タダで手に入れたモノを売ってるので人のことは言えない、という身になりました。結局🤦‍♀️

 

ちなみに2点売れたようです。。

 

一応、本当に初めてなもんだから数点しか出品してないとまじな初心者と見られてベテランさんたちから目ぇつけられてヤバいかもしれん…という気持ちになり、一気に数点あげました。。

どういう予防線なのw

 

 

 

しかし今日はまじで風呂も入ってないしきったねぇ格好で過ごしてたもんだからもう出かけたくなく、明日以降の発送で許して頂きました。

だけどなんだか手元にあるとソワソワしちゃって、とにかく梱包だ!…と家にある空箱を漁ってみたり緩衝材を探してみたり、、、

 

だいじょぶかよ俺😂

 

 

 

 

 

夜。

 

先月注文しておいたお菓子が届いた❣️

f:id:yu_lily_3:20210504223828j:image

 

でもそんなことよりも、これについてた緩衝材を使って、売れたモノを梱包し始まったよねww

 

あとはもう明日、コンビニから発送してきやす‼️

 

 

 

あ〜もう、

気になるから早く取引終わってくれぇぇ😭

(心配性すぎ)